5.0
ピーチガールの上田先生の作品久しぶりに拝読しました♪やっぱりストーリーも面白いし、絵も綺麗で面白い。歳の差、というか我が子と同級生の男の子と付き合うってドキドキします。
-
0
38166位 ?
ピーチガールの上田先生の作品久しぶりに拝読しました♪やっぱりストーリーも面白いし、絵も綺麗で面白い。歳の差、というか我が子と同級生の男の子と付き合うってドキドキします。
ドラマ化されてましたね。
ドラマは見ずだったけど、無料分多いし絵も好みだしと思い読み進めると、めーーーっちゃ面白いやん!!!夜中なのに読むわ読むわ、寝られない^^;
こりゃドラマ化されるわぁと納得です。
推しは尊い。推しが自分に興味を持つなんてあり得ないしと引いてしまうヒロインだけど、個性爆発で時々見せる笑顔がかわいいです。絶対全話読みたい。
少しでも読もうものなら、読んじゃいます。高校生時代、ハマったものです。久しぶりに読みましたが、こんな傑作途中で止める辞める訳にいきません。
堪能してくださいませ。
美波先生推しです。この作品からハマりました。ほんとにタイトル通りだと思う。ひょんなことからお隣さんにご飯を御礼して、仲良くなり付き合う。ヒロインは30代、よく食べるお隣は20代で二人のノリや気持ちの差が年齢差なのか価値観の違いからか上手くいかないすれ違いもそうだよなーーと納得しながら読み進められます。
男性からお見合いの席で秒で断られたのに、仕事で会うなど偶然が重なり、断った男性は主人公の良さに惹かれていき偽装結婚の付き合いが始まっていく。ヒロインの優しさが何だか幸せだし好感度が持てて、見ていてほっとしました。
30代中頃、本気婚活もアプリもしていた者です。あーーーいた!こういうオトコ笑とか思い出しました。今では笑えるけど、一方的にご飯注文して自分だけ食べて割り勘だったり。やりとりしてて急にブロックされたり。社会勉強と思ってしたけど辛かったなぁ。
途中まで読んでますが、晶さんと絲さん結ばれてほしい。
ドラマみてからの漫画ですが、やっぱり面白い!
戦争未亡人になった料理人いち日と大学生で実家からいち日の料亭を乗っ取るよう仕向けられた周が夫婦になり、それぞれの想いや料亭再建をはかる物語。京都人と大阪もんのちょっとした小競り合いも粋で、ついつい読んでしまう。レシピ付きで夜遅くみるとお腹が空いてしまう(笑)
面白い!!!
続きが気になります。残念なイケメン(笑)が、どんどん美月夢中になっていくところを楽しみにしています。
病院で医師と看護師として出会い、ひかれあう二人。タイトルどおり別れた後子どもが出来、彼には子どもがいることを内緒にしていたけど…。絵が上手で好きです。遥さんの言い方もキュンキュンしてトキメキます!
とーっても面白いです。
凪ちゃんの繊細な感じ、生きているとそういうことあるよねぇと思ってしまいます。シンジには最初イラっとしますが、途中あなたも大変だったんか!と納得したり。
バーでのやりとりが面白かったり。
ドラマ観てなかったんですが、マンガから入れて良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
海自とおかん