4.0
クロちゃんの安定のクズさがクセになります。笑
すでに漫画になってるけど、漫画にできる話ばかりで面白いです。
-
0
61403位 ?
クロちゃんの安定のクズさがクセになります。笑
すでに漫画になってるけど、漫画にできる話ばかりで面白いです。
虐げられた令嬢が御曹司に溺愛されて幸せを掴んでいく、和風シンデレラって感じで面白いです。クールで一見冷たい感じの御曹司がさらにグッド!
最高に面白いです。続きを早く読みたいです。設楽さんは面白いキャラクターだし、加賀谷次長は何事もスマートで非の打ち所がないように見えるが、堤さんを前にすると子供っぽくなるのがまた良し。
短編なので内容はそんなに濃くないですが、すぐにスカッとできるのでイライラが長引かずにすむので読みやすいです。
読み始めたばかりですが、実は面倒見がよくてツンデレの神父様が可愛くて面白くてついつい読み進めてしまいます。
面白い!コメディだけど家族の温かさもあり、笑いながら平和に読める作品です。
超ハイスペックなのに極貧というギャップが良いです。
ロマンスファンタジー系が好きな人はハマると思います。ヒロインが、守られるかよわい系ではなく芯のあるところが良いなと思いました。
笑と皮肉のバランスが絶妙で、恋愛のすれ違いや勘違いが共感できるところもあり面白いです。
童貞くん頑張れ!と応援したくなります。
危険な男に惹かれる系の人は刺さるのではないかと思います。
なぜ囚人を受け入れるの?とツッコミたくなるけど面白いです。
周りに意地悪なことを言う人がいても自分の好きなように生きていくのが1番だよと応援したくなる漫画。主人公も自分らしく生きてる人に出会っていって自分自身変わってきてるのも面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボクはクロちゃん ~騙されて芸人始めたらモンスターと呼ばれるようになりました~