4.0
お兄様がおとなしい?
ちょっと題名とは違った感じですが笑、アイリーンと皇太子、2人の関係がどうなっていくのかとても楽しみです!
-
0
77823位 ?
ちょっと題名とは違った感じですが笑、アイリーンと皇太子、2人の関係がどうなっていくのかとても楽しみです!
俺様な感じは嫌いではないです!この出会いがどんな風に進んで行くのか期待を込めて星4にしました。題名どおりかな
とても優しい里穂ちゃん、幸せになってほしい!
あやかしの中で生きるにはとても大変だけど、きっとみんなが里穂ちゃんの事をわかってくれてハッピーエンドを楽しみにしながら読み進めています。
10話まで読みました!ねこになって充分満喫して馴染んでしまっているのが面白い!いつ人間に戻るのかなぁと毎日楽しみに読み進めています!
9話まで読みました。不思議な事がいっぱいで、夢に出てくるのは本物?現実なのかどいなのか、謎めいていてそこが面白い!
主人公は、どちらを選ぶんだろうか?それがとても楽しみです!個人的には赤毛の方とハッピーエンドになってほしいな?
4話まで読みました。真面目に文官として働いている主人公シュリを、上司イリアスからの引き抜き?と思いきや求婚と知った時のシュリの表情がなんとも良かったです!これからどんな展開になっていくのか楽しみです。
49話まで読みました。ちょっと笑ってしまうやりとりを楽しみに読んでいます。ただただ、楽しいお話です。
心がスッキリせず。まだ闇の中ですがみなさんのレビューを読んで今後の期待も込めて星4です!もう少し読み進めていきます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お兄様がおとなしすぎて心配なの