この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

るにまさんの投稿一覧

投稿
43
いいね獲得
0
評価5 65% 28
評価4 28% 12
評価3 7% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    歳の差エロい💕

    ネタバレ レビューを表示する

    18歳差と思えないぐらい部長がカッコよくて💕色気があって筋肉質でとてもカッコ良いです!!
    ただ、個人的な好みとしてはヒロインのお顔がもう少し可愛い感じが好きでした、、、大人ってかんじで、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おじ様素敵💕

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵なオジ様って実在するの〜💕とキュンキュンしながら読んでます。
    セフレ?!と思ったけど、初めのデータのときから、これは好きやん!と思って読み進めてました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    かっこよすぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋人から義兄弟?!と、マンガならではの設定だけど、それがまたはまります💕
    絵がきれい💕続きが気になって課金してしまう〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    上司ラブ💕

    ネタバレ レビューを表示する

    初め逃げられて可哀想とか思ってたけど、もともと上司が好きでいてくれたならもう上司と幸せになって〜💕と、、なかなか現実ではない設定にキュンキュンしながら読んでいます💕とっさに新郎になってくれるなんて愛しかない!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女!こりゃうまくいくでしょ〜お似合い〜と思ってしまいました!!和さんカッコ良すぎて無料版の後課金しよかな〜て感じです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    課金悩む〜

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました!!
    課長がとっても綺麗なお顔!!
    惰性で付き合う彼氏との時間は勿体無いからそんな彼とはさっさと別れればいいのに〜と思ってしまった!今後楽しみ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    社長かっこよい💕

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの家が火事で社長と同棲😳ビックリだけど社長の愛がよくよくわかってニヤニヤ止まりません!!
    課金してしまいそう〜

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    甘い〜💕

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事では厳しいけど家に帰ったら甘々で優しすぎる彼💕このギャップがたまらん!!!
    絵も綺麗で変にいやらしくなく、でも、エッチですぐに読み終えました!続きが気になる〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    NEW
    理人さんかっこよい💕

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりラブホ?!とか思ったけど、美男美女だしサクサク読み進めてしまいました。ただ126話まであるので課金嵐で、、😅
    最後のドレス姿が美しすぎて💕愛されると綺麗になるんだな〜と思いました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    制服エロい!

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い保母さんと警察官💕子供からも憧れられる警察官!はじめ強引かと思ったけど、不審者から守ってくれたところからやっぱ好きだったんだ〜💕と納得!
    課金して読み進めるか迷う!!
    何話で完結なんだろ〜

    • 0