5.0
ダラダラと話を引っ張らないで、付き合うまでの進展が早くていい!そして、恋わずらいのエリーってタイトルもセンス良いなと思った!
-
0
143367位 ?
ダラダラと話を引っ張らないで、付き合うまでの進展が早くていい!そして、恋わずらいのエリーってタイトルもセンス良いなと思った!
話の内容はとても良い!青春って感じで読んでて飽きないけど、絵がもう少し可愛いかったらなーって思いました。
黒崎くんがイケメンすぎるし、嫉妬深くてヤバーイ!こんな彼氏ほしい!そしてモカちゃんも可愛いしお似合いのカップルになってくれて良かった!
良い!けど、個人的には久龍さんとりおちゃんの過去の物語とかはいらなかったかなーって思いました。でも、絵が綺麗だから美男美女ばっかりで見ててキュンキュンするシーンが多かったです。
青春!って感じ!そして、イケメンに囲まれてるミツキちゃんが羨ましい。まだ途中までしか読めてないけど、課金しちゃうくらい面白いです!
ありきたりな内容じゃなくていい!元夫と小悪魔女の仕返しが韓国ドラマみたいで面白かったです。まだ最後まで読めてないけど、続きが気になるー!
まず、タイトルがいい!そして絵も綺麗でイケメンが良い!過去の君を忘れるために今の君と恋するのかな?まだ途中だけど、早く読み終わりたーい!
初めは面白いかなーって思ったけど、話の展開が不自然な所があって途中で読むの辞めちゃった。絵は可愛いくていいんだけどなー。
まだ途中までしか読んでないけど、むず痒いー!早く両思いになってくれー!無料チャージで読むつもりだったかど、課金しちゃいました!
ハイスペイケメンお隣りさんはまさかのストーカーだったとは。。。でもイケメンにならストーカーされみたいかも??
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋わずらいのエリー