素晴らしい皇帝。何だったら前回担当の大臣たち処罰されるくらいの失態だけど、長が直接、頭を下げるのは偉い。
-
0
3209位 ?
素晴らしい皇帝。何だったら前回担当の大臣たち処罰されるくらいの失態だけど、長が直接、頭を下げるのは偉い。
この国もアホ。貿易相手からクレームきたなら調査しろよ。
趣味悪いアクセは何処で買ったのかな?
聖女とか出ない分、シンプルに応援したくなるストーリー。ジル王子も改心すると良いな。
バッカみたい。ジルと醜悪女さん処刑されないかな。
こんな国やだな。王も王子も頼りないから醜悪女が王妃になったら最悪だよ。だったら王室の大貴族の力ばかり頼る体質もやめて民主国家にするとよい。
他にも王妃候補はいないでしょうか。前王妃様と王様は見抜いてください。同じように転生したひとが味方にならないと1人では大変そうです。
まだ王妃になってないよね?頭沸いてる妹さんの破滅が早くみたいです。
経営者のお客様ファーストの美談も、ドレイとか第一話の銃で処分とか思うと全部ウソくさい。
早く先輩のドラム聞かせたいよ。
2度目の処刑はお断りです
021話
21話「エラの本懐」