この王妃にもなれない軟禁女が当主になるなんて普通は乱心、相手にしないよね。
-
0
3209位 ?
この王妃にもなれない軟禁女が当主になるなんて普通は乱心、相手にしないよね。
国策で新街道素晴らしい!せこい領地を通る必要なし!逆に税金取ると良いよ。
本命登場は嬉しいが、仕事着来てるってことは、また同じ場所の婚活パーティーなのね。ちょっとビックリ。
王様も最後は潔くて良かった
くそ王が、しつこい&セコイ。お前が国を弱体させたんだろうが。ジル王子マトモで良かった。
最低な国王。
自分の無能にコンプレックスあるからイザベラ一択でしょうかね。色々残念なひとだから私も期待しません。
お利口な白馬が騎乗を許している王子も見どころあるってこと?今のところ腑抜けにしかみえん。
最低なジャッジ。この王様こそ相応しくない。
王子の貴族評価が低くすぎてウザい。
2度目の処刑はお断りです
078話
78話「動乱の予感」