続編、嬉しいけど体感秒で終わった。
-
0
3206位 ?
続編、嬉しいけど体感秒で終わった。
まなざしは閃光。タイトル回収。何度も読みたくなるね。
大事にしたいって思われるの良いな。運命感じるね。
師匠、たぶん何一つ勝てないと思います。畜生はアナタです。
めっちゃビックリした。
色々と読めないのは彼氏さんでしたね。おめでとう。ここは諦めて結婚して別れるのもアリ。バツイチになれば皆んなもう、おせっかいしないよ。
私、この高橋さんキライだ。この会社、ろくな男いないじゃん。
このメガネのオッサンを窓際にしたい。
初瀬さん才女で綺麗な方だな。そばにいたら尊敬しちゃう。ボーダー女子も自称イケてる女子も苦手だ。着る服とか恋愛とうるさいよ。
若様のお抱え絵師に毎回偉そうに何やってるのかな。チファさん人の家ですよ。バカだな。
まなざしは閃光
016話
描き下ろし ep.3.5