不器用だけどアンジの優しさ、一礼で泣けた。
-
0
3209位 ?
不器用だけどアンジの優しさ、一礼で泣けた。
勇者を生き返らせたマモノの魔法は、その後、村の人たちを救う神になった♪って良い感じでハッピーエンドにならないかな。
っていうか。。。この場面の予告いる?何度もお試しされた感じでサプライズ台無しだよ。
美女と野獣みたいに、マモノは心から愛されて、呪いが解けて姫さまになって、勇者もどきと末永く幸せにくらしましたってならないかな。
彼女なりすましの詐欺アカって、もっと桜井怒れよ。ダメだ、この男もクズだ。
杏慈登場でめちゃくちゃテンション上がったのに。いきなり、ご臨終レベルでビックリ!
さっそくクソウィルが不幸一直線で嬉しくて拍手喝采です。
顔色良くなったね。
石井さんお疲れ様です。そしてナイスアドバイス!
こいつ無自覚?最悪?この会社辞めよ。
好きになってもいいよ
005話
第2話 好きになってもいいよ(5)