オレオレの杏慈面倒み良いし優しいな。それと兄さんは医者だったし、そのツテ本当だと思う。シャンプーハットが今度は渡米してサプライズすると良い。
-
0
3209位 ?
オレオレの杏慈面倒み良いし優しいな。それと兄さんは医者だったし、そのツテ本当だと思う。シャンプーハットが今度は渡米してサプライズすると良い。
天才シャンプーハットとアホのやり取り嫌いじゃないよ。
俳優仲間の紀さん一緒に住んでたのか。真央の才能に嫉妬していたかもしれないけど、今は恋愛対象になってるのかもね。
真央の仕事が順調なのも嬉しい。たぶん一緒にハリウッド行ってくれると思いたい。応援してくれるよ。
今後のことを考えて忠告。こんなに愛し合ってるのに家族になれないなら、養子縁組が良いかもね。
ウソだと言ってほしい
このアパート、杏慈がわざとギター騒音やりまくって住人追い出すヤツ。ヨージと、この後すぐに出会うのか。この作家さんの漫画全部読まないと分からない。隠し絵みたいだ。
アンジのシャンプーって呼び方はここからか。
マネージャーご苦労様!よかった!バンド結成楽しみ
アンジの言葉カッコいい。そして彼らの体入れ替わりの全速力で捕まえられると思ったのにな。悔しい。
あの時からスキだったんだと思う
028話
第28話 あの時からスキだったんだと思う(28)