4.0
すごく分かる
決定打がない。子供のために踏みとどまるべきだ。でも離婚の2文字はずっと頭にある。すごくよく分かる。大なり小なり毎日色んな我慢を重ねて、無でいることでしか自分を保てない。それでも子供のことを考えると。。こんなご家庭、世の中に結構沢山いるんじゃないかなと思う。身に覚えがあるので、読んでいて、心が締め付けられた。ママの気持ちが理解できて、自分のことのように苦しかった。たぶん言い返したらとんでもない喧嘩になるんだろうなと思って言い返せない。飲み込む日々。それは本当に辛い毎日。
-
0









離婚してもいいですか?