ネズミウシさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
47
評価5 30% 81
評価4 37% 102
評価3 29% 80
評価2 4% 11
評価1 0% 0
161 - 170件目/全213件
  1. 評価:5.000 5.0

    設定は漫画だなーと思うところもあるけど、面白いです。栢くん、悪いけどカッコいいです。嵐ちゃんはクールな感じだけど、自分の名前にギモンを感じたことはなかったのかな…。二人が気になるので、読み続けたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早い。そして、黒木部長はセクハラ的な言動多い。清子は一生懸命なんだろうけど、まずは仕事頑張ろうよと思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしいですね。でも、画風とかファッションは昭和感が強い…😅 設定はドタバタ感はあるけど、一生懸命な琴子ちゃん、応援してます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式当日に、新郎サイドが全く来ない時点でザワつきそうですよね、受付とか。どうにか乗り切った、という時点で不思議な感じ。だけど、こういう形ではあるけど副社長の想いが叶ったのだし、幸せになれたらいいなー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、後輩女が気持ち悪いです。言い方もだけど、会議にあんな肩を出した服で出席するかな?と違和感を感じました。しかも、社長に売り込むチャンスの時に…ストーリー的には、ありふれた展開なのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公の真面目っぷりが、応援したくなりますね。でも、好きな人にお礼にケーキを焼いて渡すのに、タッパーに入れて渡すのはどうかなーと思いました。恋愛に慣れてないのかな…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    似た設定の話が多く、またか…という感じはあります。清子の境遇であれば自分に自信を持てなくても仕方ないかもだけど、朔弥に愛されて幸せになってほしいです。あと、登場人物の胴が長いのが気になりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    岩ちゃん、小学校の入学式の日からずっと一途に想い続けてるんですね。神城くんも、思春期になってもぶっきらぼうでもなく、いつも岩ちゃんに優しいのが見ていてほのぼのします。ずっと応援したいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    トラウマになっても、ずっと想い続けていたのかな? 一声聞いただけですぐに気付く真雪ちゃんが健気でした。想いが伝わって、ハッピーエンドになるといいな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています