ネズミウシさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
47
評価5 30% 81
評価4 37% 102
評価3 29% 80
評価2 4% 11
評価1 0% 0
131 - 140件目/全213件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親の命がかかっていたとはいえ、ローズの罪は重いですね。2人が両思いになるのは自然なことかと思うけど、真相が判明したらどうなるのか、気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャネットが放火犯というのは間違いで、何か事情があったと思うけど、それでも5年も黙って服役したのは辛かったでしょうね。元々両思いの2人なので、誤解がとけて幸せになれたらいいなと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    9歳も年下の男性との交際、悩むことも多かったでしょうね。でも雪乃さんが青島くんを信じて迎えたハッピーエンド、スゴく良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社内の悪を暴いて成敗してくれる探偵さん、すごく頼もしいですね。美和ちゃんにはイライラするけど、読み進めたらだんだん印象が変わって来て、そういうところも楽しい漫画だと思います。久我さん、人事じゃなくても仕事できそうですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那にイライラしますね。奥さん怒ってるのに、仲直りできそうにないからって元カノと予約困難なお店でお食事とか…心の中で格闘しながらもしっかり指輪外してたりとか、計画的で最悪です。妊娠出産は女性の負担が大きいのに、理解してもらうのは難しい…。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。カリアンはカッコいいけど、ステラは微妙…カワイイけど、みんなが噂するほどではないかな。それにしても、父親はステラ一人に苦労させて何をしてるのか…。噂はウソだったとカリアンにバレる時が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの絢子は、幸薄そうな感じが滲みでてますね。楽しそうに笑うこともなく、ホラーな感じの笑顔が時々出てきて怖い。幸せストーリーでしょうが、課金はないかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染がスターなんて、よくある設定だけど羨ましい。でも、男の子はもう少しカッコいい感じが良かったです…。もちろん問題は多いでしょうが、これからの2人を応援します。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが幼くてガサツなイメージが強くて、ナンバーワン花魁になれるのかギモン。その成長していく姿が見物なのだろうけど、私には合わなかったです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こどもの時から大好きなお話で、改めて読み返しても楽しめますね。ストーリーはもちろん面白いけど、それだけではなくてちゃんと感動するところもあって…何度も読みたくなりますね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています