正論を毅然とした態度で言いのけた奥さん。精神ボロボロのはずなのに。キツイ・強いと言ってしまうのは気の毒。言うべき事を言うタイミングを逃さず言える人だと思う。それに引き換え、明日美は能天気過ぎる。25って社会人何年してるの?まるで被害者風だけど完全に加害者。そして男。最悪。こういう男は絶対またする。金ふんだくって別れるのがベストだろうけど、産まれる前から子どもが不憫過ぎ
-
1
27161位 ?
正論を毅然とした態度で言いのけた奥さん。精神ボロボロのはずなのに。キツイ・強いと言ってしまうのは気の毒。言うべき事を言うタイミングを逃さず言える人だと思う。それに引き換え、明日美は能天気過ぎる。25って社会人何年してるの?まるで被害者風だけど完全に加害者。そして男。最悪。こういう男は絶対またする。金ふんだくって別れるのがベストだろうけど、産まれる前から子どもが不憫過ぎ
こんなん、どんなんだろー。
経験してみたい………………。
無料につき112話まで読めた。ホントにずっとこの夫、ズルくて弱くて情けなさすぎ。見た目も悪くなく優しいかもしれないけど、自分に優しいだけの優柔不断。さっさときれいに別れてあげてほしい。
毎回、例えが秀逸過ぎて、吹き出して我に返るを繰り返してます
お風呂とその後のあれこれも、見たかったなぁ。
「妻だけED」の妻の性欲は、どう処理するのかな?
妻は、性欲持っちゃダメなのかな?
イラッ💢はぁッ💢
で、ここで終わり💢
と思ったけど、皆さん怒ってるんだろうなァとコメント見るの楽しみでした。
想像通り、皆さん、異口同音だったので、かなりスッキリ〜。
みかりちゃんって、なんがスゴい…。
今どきの若いお嬢さんってこうなの?
無料版で51話まで読みました。めっちゃ続きが気になります。課金も時間の問題か…。
マンガの世界は良い男が多過ぎるなぁ〜(笑)
around1/4 アラウンドクォーター
032話
第32話 明日美の場合(13)