香織先輩って本当に最低な人間だな.。
ただ気に入らないというだけの相手に
そこまで嫌がらせするって人として終わってる。
-
6
9629位 ?
香織先輩って本当に最低な人間だな.。
ただ気に入らないというだけの相手に
そこまで嫌がらせするって人として終わってる。
珠子は人のことに首を突っ込みすぎ。
どう心配したって、最後は当人同士の問題なんだから。
先生と先輩と話すのが苦手だからって...意味わかんないだけど。
指導してほしければ自分から積極的になるべきでしょ。
指導してるのは先生なんだから、
不満があるなら直接先生に言うべきじゃないの?
モモむかつく!
自分が上手くいってないからか知らないけど、
藤子と小柳さんの関係に口出ししないでよ。
何言ったって負け惜しみしか聞こえない。
そうやって言葉の暴力で人の心を傷つけるの最低。
捨てるんじゃなくて、自信がつくまでしまっておくんでもいいんじゃないのかな。
大事に持ってた物なのに、後で後悔しないかい?
村尾さんが双葉のことが心配なのはわかるけど、
洸がどうするかに口出しするのは違うと思う。
ルイスの言ってることって本当なのか?
また騙して呼び出してるたげとかじゃないの?
心配...。
すぐ周りの話しを鵜呑みにするあるある。
何これ...
本性出したルイスの言うこと真に受けてどうするよ。
結局誰のことも信じてないから周りの言うことに流されるんだよ。
ヒロインにありがちな展開。
青空エール
154話
青空エール⑩(5)