久美ちゃんの気持ちもわかるけど、
これはきよ香ちゃんとお相手の事だから、
やり方がよくなかったね。
-
0
9587位 ?
久美ちゃんの気持ちもわかるけど、
これはきよ香ちゃんとお相手の事だから、
やり方がよくなかったね。
つるんでる男にバカって言われるだけあって本当にバカっぽい。
やり逃げされるだけあるね。
自分のレベルもわからず高望みしてるのウザいなぁ...
どんな藤子もかわいいと思ってくれて、
そして受け止めてくれる小柳さんの藤子愛が素敵!
おネエ入ってるからこういう買い物断然楽しそう。
も~っ!雰囲気良かったのに台無しだよ。
藤子が気持ちのままに言葉にできてて嬉しい。
本当に小柳さんのこと好きなのね!
きよ香の恋愛は彼女自信がどうするかを決めることだから、
必要以上に何かしようと思わないで、
きよ香から連絡があったら話を聞いてあげれればいいんじゃないかな。
ここから新章なんですね.。
もっと一樹と抄子を中心とした周りの人たちの話を見たかったけど、
大樹編になるのかな?それはそれで展開か気になる!
大樹は押しに弱すぎ..
あんな環境で育ったのにこんなに良い子だから
ずる賢い人に流されてしまわないか心配だよ。
まだ若いし何事も経験かと思うけど、
沙羅のような人に利用されて欲しくはないな。
楓は好きになりかけてるかもだけど、
紀之のほうはそんなんじゃないんじゃない?
夢のためと思ってるかもしれないけど、
こんなことさせられるってことは評価されてないってことじゃないの?
こいつらはそれでデビューさせてくれる地位にいるのか?
デビューできたとしても、奉仕させられそう。
藤子やるじゃん!
限界で逃げ帰っゃったけど、よく頑張った!
きよ香は...競争してるわけじゃないんだから、
今回の出会いが上手く行かなかったからといっても、
焦らず諦めず、人の恋愛と比べないで欲しいな。
やわ男とカタ子
059話
step.29(2)