ちりとりとほうきさんの投稿一覧

投稿
178
いいね獲得
105
評価5 11% 19
評価4 30% 53
評価3 22% 39
評価2 17% 31
評価1 20% 36
21 - 30件目/全136件
  1. 評価:2.000 2.0

    原作者さん還暦過ぎてるって・・まっ?

    謎解きは作者の頭脳を超えられないってのが良く分かる作品だな
    ティーン向けの小説ばかり書いてた原作者だと これが精一杯なんだろな
    絵は綺麗だし見やすくて好きなんだが、ストーリーの運び方や設定の雑さが気になる
    原作者は還暦過ぎてるし新しいネタが切れたのか某薬屋の二番煎じで目新しさも無い
    続きを読みたいと思わなかったが絵が綺麗だったから☆2で

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストにしては面白い

    これぞ「The少女漫画」って作品だった
    貧乏だから色んなことを諦めてても オシャレする事までは諦めてない所なんかは可愛くて良いな
    プロローグで興味が持てたし、悪役っぽい娘も性格までは腐ってなくて安心して読める
    けど、美形の男三人に囲まれるって設定はありきたりだし擦られ過ぎて飽きちゃった
    だからクエスト分でお腹いっぱいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱ面白い漫画は古く感じないな

    アニメ化決定と聞いて読みに来た、やっぱ面白いわ この作品
    ただなぁ少女漫画のアニメ化って失敗する事多いから心配なんだよ
    ひかわ先生の漫画の良さ(モブさえもキャラ立ちしてる)所とか消さないでくれよ
    そういえば なんでタテ読みに組み替えてんの?
    ヨコ読みじゃないと ひかわ先生の流れるような視線誘導の良さが無くなるだろが

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    目新しさが全然ない

    「復讐物」にするために作られた、パターン化した悪役達
    主人公の周りにいるのは 力のない弱者だが心根の優しい人達
    死に戻る前は証拠も無しに火刑にする人達が、死に戻り後は調査し証拠に基づいて刑を決める
    突然 愛娘(7歳児)の性格が変わっても不審がらない優しい母親

    物語の進行の為だけに作られたキャラクターは見飽きた
    ああ~・・・・タテ読みだなぁって漫画だった

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ヨコ読みに戻してもらえませんかね

    主人公は「結婚」したいだけで「好きな人と結婚」したいわけじゃないんだな
    いろんな言い訳してるけど、子供も居ないうちから専業主婦になりたいとか何言ってんだかって感じだ
    結婚は二人で作り上げるもんで自分の理想を押し付けるもんじゃないだろ
    なんか主人公を好きになれない
    それにヨコ読みを無理してタテ読みに組み替えたせいで画面がボヤケてるし読みにくい、課金はないな

    そう言えば編集ついてんのにさ「そうゆう」って何?「そういう」だろ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    悪くはないけどクエスト分だけで終了

    スキルの付与は結婚しなきゃ出来ないのかな?
    満月の夜になら何度でも出来るみたいだし、結婚しなくても出来んじゃないかと思うんだが
    スキルの付与って「女から男へ」しか出来ないのかな?
    他の人達も女性から男性へスキルの付与をしているようだし一方通行すぎると思うんだが
    男ならさ「お空から降って来たスキル」で「俺TUEEE」してねぇで頭と体で勝負しろよ みっともねぇ

    あと1話の押し倒しは「溺愛」じゃなくて「性欲」な

    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    不愉快な漫画だ

    主人公は何処まで行っても「良い子」ちゃん
    対するマウント女は 何処まで行っても「悪い子」ちゃん
    悪い子を 自ら落ちて行くように裏で操作をしておきながら「心配」してあげる良い子ちゃん
    いやぁ本当に主人公が最低だな・・ってかモブ含めて登場人物に真面な大人が一人もいない
    面白くない漫画は沢山あれど気分悪くなる漫画は久しぶりだ
    もう読まないし忘れようと思う

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おや?案外面白いぞ

    クエストだから「まあ何時ものだろう」と諦めて読んでみたが、無料分は一瞬で読み終わってしまった
    凄く面白いかと言われれば そこまでじゃないんだが「気付いたらページを進めていた」って感じだ
    掴みは興味が持てたし続きが気になる
    この勢いが何処まで続くのか分からんが もう少しだけ課金して読んでみようと思う

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙で主人公を抱きしめている奴は誰なのか

    始めポイント稼ぎのために仕方なく読んだんだが面白かった
    妻を家政婦扱いする旦那とか、学生時代に付き合っていた元彼とか、旦那と険悪になるのを怖がって自分の気持ちを伝えてないのに「旦那は理解してくれない」と悲しむだけの主人公・・・
    こんな ありふれた話なんだが、予想と少し違う展開をするんだ
    それが読んでて気持ちがいいし続きが気になる(どちらと元サヤに落ち着くんだろ)
    クエスト分しか読んでないがポイント貯めて読んでみるよ

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    なんか、つまんねぇ

    読んでてイライラするとかじゃないんだが、すんごく読むのが辛かった
    顔のアップとバストアップだらけの構図で飽きちゃったのか
    いつも口が半開きになってて気持ち悪かったからか
    設定の説明のために登場人物に喋らせてて生きた言葉になっていないからか
    う~ん つまらん理由を考えたが良く分からん
    まあポイント貰えるしクエスト分で終了だ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています