2.0
原作者さん還暦過ぎてるって・・まっ?
謎解きは作者の頭脳を超えられないってのが良く分かる作品だな
ティーン向けの小説ばかり書いてた原作者だと これが精一杯なんだろな
絵は綺麗だし見やすくて好きなんだが、ストーリーの運び方や設定の雑さが気になる
原作者は還暦過ぎてるし新しいネタが切れたのか某薬屋の二番煎じで目新しさも無い
続きを読みたいと思わなかったが絵が綺麗だったから☆2で
-
0









後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~