31番目のお妃様 2.0 2026/02/05 20:02 うーん ネタバレ レビューを表示する 主人公がサバサバしてて、逆境を乗り越えててすごいなあ,かっこいいなあと思ってたのですが、王様が出てきた頃から、うーんってことが増えて、私は主人公の性格を好きになれませんでした。 ちょっと礼儀知らずなお姫様、喋り方も言動も、ちょっとって感じです。 0
31番目のお妃様