5.0
アニメから
アニメが大好きで、アニメの翌週が気になりすぎてネタバレ目的で見始めました。
魔界の話ですが憎めない悪魔ばかり。
入間くんが人間だけどうまくやっていくところが面白いです。設定では両親に魔界に売られますが、とても優しくていい子で見ててフンワカします。
今1番ハマってる漫画です。
-
0
188784位 ?
アニメが大好きで、アニメの翌週が気になりすぎてネタバレ目的で見始めました。
魔界の話ですが憎めない悪魔ばかり。
入間くんが人間だけどうまくやっていくところが面白いです。設定では両親に魔界に売られますが、とても優しくていい子で見ててフンワカします。
今1番ハマってる漫画です。
主人公がサバサバしてて、逆境を乗り越えててすごいなあ,かっこいいなあと思ってたのですが、王様が出てきた頃から、うーんってことが増えて、私は主人公の性格を好きになれませんでした。
ちょっと礼儀知らずなお姫様、喋り方も言動も、ちょっとって感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔入りました!入間くん