ぱんはゎんさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
0
評価5 50% 2
評価4 25% 1
評価3 0% 0
評価2 25% 1
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメが大好きで、アニメの翌週が気になりすぎてネタバレ目的で見始めました。
    魔界の話ですが憎めない悪魔ばかり。
    入間くんが人間だけどうまくやっていくところが面白いです。設定では両親に魔界に売られますが、とても優しくていい子で見ててフンワカします。
    今1番ハマってる漫画です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がサバサバしてて、逆境を乗り越えててすごいなあ,かっこいいなあと思ってたのですが、王様が出てきた頃から、うーんってことが増えて、私は主人公の性格を好きになれませんでした。
    ちょっと礼儀知らずなお姫様、喋り方も言動も、ちょっとって感じです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています