kyo.ojunjunさんの投稿一覧

投稿
16
いいね獲得
4
評価5 81% 13
評価4 6% 1
評価3 13% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    とても面白かったです。最初、タイトルから気になっていて、どういう話?BLなのかな?と思い、少しの間読む気になれなかったのですが、いざ読んでみるとすごく面白くて自分が今まで読んだことない感じで新鮮味があって面白かったです。それぞれのキャラがインパクトがあって、それぞれのキャラの物語があって、どうゆう過去があってこうなったとか紐解かれていくところが面白くてハマりました。
    続きもぜひ読みたいです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料でたくさん読めて、すごく面白くて、無料分を一気に読んでしまいました。blは読んだことがなく、こちらもblとは知らずに読み始めたのですが、際どい描写などはなく読みやすかったです。玉が可愛くて好きです。2人がすれちがってなかなか結ばれてなくてハラハラしましたが、無事結ばれて良かったです。まさか子どもが出来るとは思っていませんでしたが、次のストーリーも楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    クエスト対象作品で読み始めたのですが、面白くて続きが気になりつい購入して読みました。人のために一生懸命なエルと、そんなエルを大切に思い始めるディートリヒの今後が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、ラシェリに剣を向けて傷を負わせて、ジルはなんてひどいやつなんだとおもいましたが、ジルの好感度が読んでいくうちに上がっていき、ラシェリを想い守ろうとするジルがかっこよくて好きになりました。ラシェリは聡明で、カンペキなヒロインで最後まで素敵でした。最後結婚して、最高のハッピーエンドで終わり、大満足でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが好きです

    ヒロインが愛情深く、推しの適役でも一生懸命尽くす姿がとても良かったです。クロードが一途に愛するところも良かったし、丁寧に仲間との絆を描いていて、最後まで楽しく読めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待せず読み始めたのですが、幽体離脱をするというのがあまり見たことがなく新鮮でした。姿が見えなくて、クロードが天使様を探すというストーリーがシンデレラのようで、面白かったです。最後幸せになってくれて良かったです。ラストは感動しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気になり読んでみようと思いました。読んでみると面白くてハマりました。キアンが一途に思い、たまに嫉妬するところが好きです。最後は素敵なハッピーエンドでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています