5.0
面白かった
とても面白かったです。最初、タイトルから気になっていて、どういう話?BLなのかな?と思い、少しの間読む気になれなかったのですが、いざ読んでみるとすごく面白くて自分が今まで読んだことない感じで新鮮味があって面白かったです。それぞれのキャラがインパクトがあって、それぞれのキャラの物語があって、どうゆう過去があってこうなったとか紐解かれていくところが面白くてハマりました。
続きもぜひ読みたいです。
-
2









加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】