3.0
がんばってほしいヒロイン
きっとシンデレラストーリー⁈なんか昔っぽい漫画ですが、前向きで良いと思います。この先意地悪なライバルも登場しそうですが、応援したいと思います。
-
0
33077位 ?
きっとシンデレラストーリー⁈なんか昔っぽい漫画ですが、前向きで良いと思います。この先意地悪なライバルも登場しそうですが、応援したいと思います。
なんだかこわそうな設定?モブの人たちは今のところ全員陰険そう。元気が余ってる時に読むといいかもしれない。
お顔のバランスがちょいちょいおかしくなるのが気になるものの、淡々と進むストーリーに目が離せなくなりました。ハッピーエンドを期待しつつ読もうと思います。
ストーリーはおもしろそうです。絵もキレイなので、さくさく読めます。ただ、男性キャラの見分けがつきにくいかなぁ。個人的には花柄をいっそのことピンクにしてくれたらもっと楽しかったです。
ヒロインがかわいくない。これからキレイに変身するのかなぁ。せっかくの貴族キャラなのに、もう少しキレイなドレスとか描いてほしい。
タイトルの清楚誠実は幼児の時のこと?だとしたら、ちょっと無理があると思う。絵があまり好みではないので、リタイアします。
よくある意地悪親戚一家にやられるヒロインのお話みたい。今のところ黒龍が出てこないので、魅力的には不明。フリーで読めるなら読むかも。
おじいちゃんやおばあちゃんは上手いのに、ヒロインの顔が残念。鼻が長いのが気になってしまう。ストーリーも少し強引かと。
時々おかしなバランスの絵が出てきて、気になってストーリーに集中できない。今のところ、ありがちな意地悪な人が出てこないのが良かった。もう少し、整った絵だったらよかったのに。
多分、美人設定の意地悪な女の人のチークなのか影なのかが汚れにしか見えない。ヒロインも時々汚れているので、そういう画風?なんだか残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います