5.0
ほのぼの
落ち着く漫画で、好きです。疲れた時、落ち着きたい時、休みたい時、リセットしたい時なんかに読みたくなります。
-
1
113072位 ?
|
|
100% | 20 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
落ち着く漫画で、好きです。疲れた時、落ち着きたい時、休みたい時、リセットしたい時なんかに読みたくなります。
恋愛したくなります。愛されてていいな~。恋愛だけじゃないストーリーも面白くて、先が気になってどんどん読んじゃいました。
昔からのファンです。読めばやっぱり好き!おもしろい!次が気になりすぎ!次が待ちきれない!続きが早く読みたいです!
先が気になって、どんどんズンズン読んじゃいました。お気に入りの漫画になりました。また、1話から読もうと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
島さん