5.0
面白い!
ストーリーがとっても面白くて一気に読んじゃいました!登場人物も個性的で惹かれる人ばかりです。この続きが気になります(^^)
-
0
27328位 ?
ストーリーがとっても面白くて一気に読んじゃいました!登場人物も個性的で惹かれる人ばかりです。この続きが気になります(^^)
鮫島様、カッコいい!寧々ちゃんも可愛くて応援したくなります。
ストーリー自体はよくあるシンデレラストーリーだけど、この先の展開が楽しみです(^^)
現代版シンデレラのようでワクワクします(^^)まだ4話までしか読んでいませんが、どうやってワンナイトの相手を特定するのか楽しみです!
ドラマも見て面白かったので読んでみました。
マンガの方が、自分で想像できるところもあるせいか私は好きでした(^^)
読んでみて欲しいです!
テレビで見たことがあるので読んでみました。
テレビも面白かったけど、漫画も期待以上!とっても面白かったです(^^)
大笑いしたい時におすすめです!
安藤部長とっても素敵!
これからどうやって2人が近づくのか気になります(^^)たまに見せる安藤部長の照れた顔とかめちゃくちゃ可愛い(^^)
課金しちゃいます!
絵が綺麗でした。
ストーリーも面白くて一気に読んじゃいました!この後2人がどうなるか気になります(^^)
ハッピーエンドで終わるといいな。
朝比奈君かっこいいです!
イケメンで優しくて頼りになる!
これから物語がどう展開していくかたのしみです(^^)
あっという間に読んじゃいました!
とっても面白い(^^)理人が優しくてカッコよくてドキドキします。
続きが気になります!
無料配信一気に読んじゃいました!
続きがきになる!!
登場人物みんな個性的で、でも可愛くて応援しながら読みました。ハッピーエンドで終わって欲しい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)