まさかこの世界観で触手とは………。
そんな感じなかったや~ん!
-
0
4346位 ?
まさかこの世界観で触手とは………。
そんな感じなかったや~ん!
神回か‼️
満さん躊躇なくアレ着てくれるのかぁ~。
奈緒さんもよきよき♥️
登場がカッコ良すぎる~‼️
他の男に何てねぇ、良いようにさせるわけがないよね!
重い!すごく重い!!
ちょっと「あんた」って言うのが気になり出した。
心の声とかならまだ・・・。
侯爵家令嬢、侯爵夫人ですよね?
二人きりだとしても、せめて「あなた」とか。
当主としても尊敬されてる人なのに、
部下や使用人が聞いてたら、いい気はしないんじゃないかな?
いい口実、見つけはりましたなぁ~。
子供がしていい顔じゃないよね~😏
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル恐え~‼️
クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、子の言葉しか出ん!
韓国ドラマだわ~。
太陽の花~秘密の騎士団~
052話
52話