1話目でもうスゴいと思ったけど、2話目、これぞ!ヒーロー登場!って感じで、すごくいい!💖💖💖
この先、期待しかない!迫力スゴイよね!配信まだ少ない…。
ヒロインの名前が、カタカナで書いてあっても、一回で読めな~い!
覚えらんないよ~!
-
3
4346位 ?
1話目でもうスゴいと思ったけど、2話目、これぞ!ヒーロー登場!って感じで、すごくいい!💖💖💖
この先、期待しかない!迫力スゴイよね!配信まだ少ない…。
ヒロインの名前が、カタカナで書いてあっても、一回で読めな~い!
覚えらんないよ~!
仕事内容なぜちゃんと確認しないの?
騙されるタイプだなぁ~。
リラには何か見えるのかな?
25話までかかったねぇ☺️
クロエの走馬灯にデミアン‼️
デミアンおこ👹だったね!
デミアン焼きもち妬いて欲しかったんだろうなぁ。
やり方がダメなんだけど!
クロエもチョッとはあるはずよ!
二人の時に聞けばね!
2話目で早ッて思ったけど、夢でしたね~。
領主様全裸だったんだけど、何もなしか?そう言うこと恥ずかしがってたくせに?
最後の絵がミニスカートの変○に見えるのは私だけ?
美しくなんて絵になる男だ!
全体的な絵も綺麗で👍️
あぁー、これもうアカンヤツだ。
ほら見たことか、昔の写真送ってきよったわ!!
もう2話目でか~い!
こうやって連絡取ってくる女に、ロクなヤツおらんのに❗
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
002話
2話