Liesaさんの投稿一覧

投稿
377
いいね獲得
150
評価5 85% 321
評価4 15% 56
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全29件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    そっちかぁ‥

    ネタバレ レビューを表示する

    途中から嫌な予感はしてました。
    どこかで帝斗とのハッピーエンドを期待していたのでガッカリ感が半端なかったです‥
    あめりがアナグラから抜け出せたのは、帝斗に恋したからだし、人として成長できたのは間違いなく帝斗のおかげだと思います。
    帝斗があめりが世堂を好きな事を気づかせ、あめりを世堂のもとに送り出したのが切なすぎて泣けました。
    この作品はあめりの初恋の始まりと終わりのお話しだったと自分を納得させました。
    最終巻の番外編でそれぞれのその後が描かれてて、世堂とあめりのラブラブなシーンがないのが救いでした。帝斗がまた誰かを好きになれますように♡
    のりちゃんと辻󠄀大貴カップル、最高です♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    以前10巻まで読んでて、全話無料だったので最後まで読めてラッキーです☆
    正直8巻位まではこの2人は夫婦だけど一生いとなまないんじゃないかと思ってたんですが、澄の19歳の誕生日にすると決めてから、2人が性の勉強をしてたのがめちゃくちゃ可愛かったです!
    心がつなかってるだけで満たされるとは思うんですが、やっぱり夫婦のいとなみで更に愛おしさが増すと思うので、2人がいとなめてよかったです。
    最後まで2人を見届けれて幸せな気持ちです♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ウシュバ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ職場で秘密の交際って、ワクワクします!光里が誤解されやすい性格なのに、彼女のよさを分かって付き合ってる吉田さんが好きです♡
    吉田さんの飼ってる犬のウシュバが、光里に懐いてなくて、吉田さんの元彼女に懐いてるのが、今後2人の関係を悪化させそうです。
    6話ではウシュバが光里に少しだけ懐いてきてます☆なかなか懐かないウシュバですがご主人が大好きで、かわいすぎます♡
    更新頻度がかなり低いので、更新が待ちきれないです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    桜、頑張れ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分25話まで読んでの感想です。
    ままかり先生の「デブとラブと過ちと」が大好きでこちらを読み始めたんですが、コメディー要素があまりなく、25話までは内容的にしんどい展開です。
    妻を家政婦のように扱う旦那が許せないし、桜に家事と育児と自分の旦那の介護を押し付ける義母も許せないし、宝くじのお金をもらって当然と思う旦那と義母が心から許せないです!!
    桜にはとっとと離婚して子ども達と自分の人生を歩んでほしいです☆桜を応援してます!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ついに完結!

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事がデキて美男美女で皆が羨む悠介と美琴ですが、恋愛ではうまくいかない。
    相手が望む自分を演じてしまってうまくいかなくなる悠介と美琴が、素をさらけ出して惹かれあっていくのがいんですよねぇ。
    悠介は素をだせる美琴だから最後までできたので、すぐ結婚かなぁっと思ってたら、悠介が仕事で独立しようとします。
    美琴を守る為に独立するのは分かるんですが、結婚するのに何の相談もないのはあり得ない!!婚約破棄になりかねないですが、美琴は許すんです。美琴、かっこよすぎです☆
    無事結婚するんですが、結婚して妊娠のところですぐに終わったので、もう少し新婚生活の2人をみたかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻読んでの感想です。
    極道の煌が土地ほしさに夏帆に取り入ろうとするんですが、夏帆と娘の鈴と一緒に暮らすうちにどんどん2人を好きになって、夏帆と鈴にとっても煌がかけがえのない存在になっていき、読んでて心があたたまりました。煌が組に背いても夏帆達の為に土地を守ろうとしたのもすごくカッコよかっです。
    あと見た目が怖い煌を小さな鈴が「キンパツ」と呼んで懐くのも可愛かったです♡
    3人が幸せに暮らしてるラストで幸せな気持ちになりました♡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恨む相手が違う

    ネタバレ レビューを表示する

    佐代の母親と総二郎の父親が不倫関係にあったせいで、総二郎の母親が事故死してしまい、同乗していた兄の圭一の足が不自由になるんですが、悪いのは不倫してた2人であって、佐代を恨むのは違うんじゃないかなぁ‥
    最初は佐代を弄んでどん底に突き落とそうとしていた総二郎が、佐代に心から惹かれていき、家族の為には憎まないといけないのにと葛藤してるのが読んでて辛かったです。
    佐代はどんなに頑張っても、因縁のせいで信じていた友達から自転車で轢かれたり、山から落とされそうになったり、圭一から襲われそうになるんですが、正直圭一に同情できませんでした。愛している総二郎にプロポーズされても、彼をこれ以上不幸にしない為に断り別れるんですが、佐代が可哀想すぎます。
    この因縁がどう決着するか最後まで読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    ドマラでも話題になってて読みたかったので全話読めてラッキーです♬
    勝男みたいな女性が家事や料理をして当たり前って思ってる男性は少なからずいると思います。結婚願望が強い彼女の鮎美が勝男のプロポーズを断ってから、物語が大きく動きます。
    何でプロポーズを断られたか分かってなかった勝男が、いつも鮎美が作ってくれていた筑前煮を自分で作った時に、どれだけ手間がかかるか遅いけど気づけてよかった。フラれてからの勝男が自分で自家製のめんつゆを作ったり、家事ができるようになっていって、彼の成長を感じました。
    鮎美がプロポーズを断ったのは、渚夫婦に出会って、今までの価値観が壊れてはちゃめちゃに生きたくなったからで、奇抜な髪をしてる鮎美がすごくカッコよくて輝いてみえました。
    別れてから2人が再会して、勝男が心から謝るシーンは鮎美にもちゃんと気持ちが届いててよかったです。復縁しなくても、別れてもいい関係でいれそうで、2人が別々の道を歩んでも応援したいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので久々に読み返してみて、最後まで楽しめました♬
    ここからかなりネタバレします。
    職場では鉄の仮面と呼ばれ、見た目も地味な有紗。仕事ができてカッコよくてモテまくるバツイチ子持ちの赤城さん。有紗は赤城さんに出会って好きになってからどんどん艷やかで綺麗な女性になっていきます。赤城さんも彼女の芯の強さに惹かれていき、付き合うようになります。
    赤城さんは授かり婚だったんですが、子どもが4歳の時に自分の子どもではないと知り離婚し、離婚した後も養育費を払い、子どもの悠人くんを愛し続けています。
    最初は赤城さんを遊び人と思っていたんですが、読むにつれて彼が今でも心の傷をおっていて、有紗と出会って傷が癒されていて良かったなぁと泣けました。
    悠人くんの事も有紗の事も大事にする赤城さんが幸せになってヨカッタ♬

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作品の空気感がすごく好き

    ネタバレ レビューを表示する

    23歳の大学院生の元子が、64歳の榊教授を好きになり告白し断られます。普通ならありえないかもしれません。でも地味めの元子が23歳には見えず、榊教授も落ち着いて渋い雰囲気で64歳には見えず、一緒にいる2人がとても自然に思えました。
    元子の将来を考えて、自分の気持ちを抑えて拒み続ける教授。それでもめげない元子に諦めさせる為にお付き合いをし、榊教授が亡くなるまで幸せな日々を過ごす2人。榊教授が亡くなって2年たっても、「心地良い束縛(リボン)」で幸せそうな元子を見て、本当にいい恋だなぁとしみじみとしました。
    恋に年齢は関係ないですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています