5.0
続編バンザイ!
東京アリスが大好きだったので続編がでてめっちゃ嬉しいです!!
今回はふう、みずほ、円城寺、理央の子どもがメインです。
中学生の話なので、初々しさ満載で見守る気持ち出読んでます。
親になったふうが相変わらず大雑把で家事もお料理も苦手で、娘のりいが何事にもスマートなお父さん(奥薗さん)に懐いてるのが分かります。
2巻の最後の方で、みずほの子ども志帆が本当のお父さん(泉君)と一緒に暮らすようになるんですが、泉君は昔と変わってない‥志帆を懐柔して親権を取ってから痛めつけそうで心配です‥みずほ、今度は志帆の為に負けないで!!
最後まで読みたいです。
-
0









東京アリス girly