4.0
小さい頃、吉住先生の「ママレードボーイ」が大好きでした。大人になった今でも吉住先生が現役で活躍されてる事を嬉しく思います☆
画力も昔と変わらずお上手で、ストーリーも大人の私でも楽しめる恋愛物です。
仕事人間のかんなが恋に落ちた瀬那さんが、イケメンなだけでなく、仕事がボディーガードって素敵すぎじゃないですか?
そりゃあ付き合ってからほっとかれても、我慢できます!!会えない時間が長いので、会えた時はその分ラブラブです♡
瀬那さんの同僚で元カノが戻ってきたり、かんなに好意をよせる監督が現れて波乱の予感ですが、きっとハッピーエンドになると信じて読んでます☆
-
0








キャラメル シナモン ポップコーン