Liesaさんの投稿一覧

投稿
377
いいね獲得
150
評価5 85% 321
評価4 15% 56
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 29件目/全29件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃、吉住先生の「ママレードボーイ」が大好きでした。大人になった今でも吉住先生が現役で活躍されてる事を嬉しく思います☆
    画力も昔と変わらずお上手で、ストーリーも大人の私でも楽しめる恋愛物です。
    仕事人間のかんなが恋に落ちた瀬那さんが、イケメンなだけでなく、仕事がボディーガードって素敵すぎじゃないですか?
    そりゃあ付き合ってからほっとかれても、我慢できます!!会えない時間が長いので、会えた時はその分ラブラブです♡
    瀬那さんの同僚で元カノが戻ってきたり、かんなに好意をよせる監督が現れて波乱の予感ですが、きっとハッピーエンドになると信じて読んでます☆

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかよしで連載中で、若い読者向けかなぁと思って読みましたが、結構な大人の私でも楽しんで読めました。
    イケメンの4人の幼馴染に囲まれて、しかもその内の3人から好かれるなんて夢のシチュエーションです。水帆は輝月と付き合うようになります。
    コロナが流行りロックダウン中に学生だった水帆達。水泳で国体にいくほどの輝月がコロナ禍で練習不足のせいで、なかなか記録が伸びなくて怪我でも無理をして水泳をやめて就職します。水帆とも別れ、別々の道を歩む2人がまた再会して、水帆の気持ちが輝月に戻りそうになります。
    マジかぁ‥輝月がいなくなって、周吾と深が水帆に告白しても、どっちもダメ?何で?って感じです。自分の前からいなくなった輝月より、目の前にいる自分を心から愛してくれる人じゃダメ?
    最新話では輝月がまた水泳をやり始めて、水帆にアプローチをするんですが、信用できないです。また自信がなくなっていなくなるんじゃないか?って疑ってます。擦れた大人になったせいかもしれません。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    噛みつきまくり

    ネタバレ レビューを表示する

    久代さんみたいに、オシャレでカッコよくて仕事もできる人が自分の教育係になったら、いくらチャラくても好きになります♡
    杏那がめちゃくちゃ勝ち気で、生意気で可愛げがないけど、彼女が噛みつく度にキュンとする久代さんは結構なドMだと思います。
    自分の仕事を認めてくれる久代さんにたまに見せる素直な姿に、もっと杏那を好きになる久代さん。
    2人が付き合ってからも、久代さんの苦労が多くて彼を応援する気持ちで読んでます。
    最後まで読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ前に全話読んでたんですが、久々に読み返してみてよかったです。
    祐介が不良が多い高校に通ってて、赤髪で見た目は怖めなんですけど、純粋で一途で可愛いです。
    SNSでは奈穂呼びだったり、祐介の可愛い本音を呟いてギャップ萌えでした♡
    奈穂が間違えて告白した事を告げた時、「好きになったから別れたくない」っていった祐介がカッコよかった‥奈穂もいつの間にか瀬野君より祐介を好きになってたので本格的にお付き合いをするようになります♡
    瀬野君と祐介が野球部を退部させられた理由が結構ヘビーで、読んでてきつかったです。
    相良さんが暴行事件の犯人を2人のせいにするんですが、実際は写真で脅されてて、彼女を責める事はできなかったです。
    彼氏が暴行事件を起こしたかもしれなくても、祐介を信じて無実を証明した奈穂がカッコよかった!!犯人の牧田先輩が更生して相良さんに心から謝罪して、スッキリしました。
    不良高校に通ってるだけで信用されなかっただろう祐介達が救われて本当によかった‥
    ラストはもう少し2人のイチャイチャが見たかったです。好きな作品です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    辛すぎる‥

    ネタバレ レビューを表示する

    5巻まで読んでの感想です。
    とにかくイリアが可哀想で、彼女が少しでも幸せだといいなと希望を持って読みましたが、5巻まで読んでも悲惨としかいいようがないです。
    誰からも愛されないイリア。自分の婚約者が妹に恋をしても何もできない。どんどん可愛げがなくなっていくイリアに同情心しかありませんでした。なぜか人生を何度もループしてしまうんですが、何度ループしても、陥れられているイリア。
    シルビアもイリアの婚約者のソレイルも自分勝手で許せなかったです。イリアの両親も我が子を愛さず最悪です‥
    6巻でイリアが少しでも幸せな人生を送る事を願ってます☆

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張ったね、華鈴!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は声のでない人を接客で雇うかな?って気持ちで読んでたんですが、華鈴の声のでなくなった理由をしると、応援せずにはいられませんでした。
    人に愛されるって当たり前の事ではないので、日奈太と出会えてそして愛されてよかった‥ラストで幸せそうな華鈴を見れて泣けました☆
    玲音が若くてイケメンだからセクハラしても許されてたかもしれないけど、普通なら完全にアウトです。その部分で☆1つマイナスです。畑亜希美先生の描かれる絵が大好きです♡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありえない!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読んでの感想はすごいドロドロの昼ドラです。
    ひかるがとにかく可哀想なんですけど、どんなにどん底に突き落とされても、這い上がる生命力に感動を覚えました。
    ひかるにふられてすぐに奈津子と結婚した新堂もありえないし、何よりありえなかったのが奈津子です。
    奈津子がした事はの多くは犯罪だし、どんなにひどい境遇だったとしても許される事ではないです。彼女の執着心が恐ろしかったです。
    そんな中、この漫画の光のような存在だったのが、天野さんとひかるです。
    どんなに辛い目にあっても励ましあって、支え合ってて、お互い好きだったはずなのに、ひかるを想う新堂と天野さんを想う静の為に気持ちに蓋をしたままでいたのも泣けました。2人が最後の最後でようやく結ばれたんですが、もっと2人のカップル姿が見たかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3巻まで読んでの感想です。
    1巻を読んだ時は親のお金で大学にいっておきながら、勝手に中退する一樹を親不孝者扱いしていましたが、ダラダラ大学に行って適当に就職するより、親のお金200万円で使っていないお祖母ちゃんの家を改築して、家賃収入を得ながら暮らすのもありだと思いました。
    誰のことも好きにならない聖大と付き合う一樹ですが、何でも言い合える栄吉との方がうまくいくんじゃないのかなぁ?
    周りは一樹が栄吉を好きだと思ってますが、私は栄吉への感情はラブより友情に思えました。
    栄吉が地元に帰りそうなので、一樹がどうでるか楽しみです☆
    最後まで読みたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    色んな考え方

    ネタバレ レビューを表示する

    人間色んな考え方があっていいと思うし、子どもがほしくないと思ってる人がいても、その人がいいならいいじゃんと思ってます。
    アサは自分の過去のトラウマから子どもを愛せないかもしれなくて、子どもがほしくないと始めから哲也に分かってもらって結婚してたのはフェアだなと思いました。
    哲也は本当は子どもがほしいけど、ずっと我慢してアサといるので、コンドームに穴をあけてアサを妊娠させたのは許されない事かもしれないけど、私は彼の苦悩も読んでて分かったので責めれなかったです‥哲也が自分を責めてて、2人がギクシャクしそうです。
    アサが妊娠して、少しずつ母性が芽生えてるので、無事に赤ちゃんが産まれてほしいです。
    アサと哲也なら2人で支え合って生きていけると思います。
    最後まで読みたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています