4.0
強い女大好き
騎士を剣や拳で勝ったり、他のひとから普通はかわいい女の子に見えるのに本当はに強いだけの女の子かわいいなどはどこにあるのか不思議です、優しいとかはみるけどかわいいところはいったいどこにまだまだみるしかない!
-
0
33346位 ?
騎士を剣や拳で勝ったり、他のひとから普通はかわいい女の子に見えるのに本当はに強いだけの女の子かわいいなどはどこにあるのか不思議です、優しいとかはみるけどかわいいところはいったいどこにまだまだみるしかない!
変わった愛しかたのひともいれば、愛しているのかよくわからんひともいれば、メンヘラな感じのひともいれば魔法的なものに興味信心のひともいれば、いまは興味ないひともいる、変なメンツを相手してる主人公大変
あまえてるときもあれば、永遠におこってる(イラついている)って嫉妬深い、なかなかいい性格してるえっちな本見てなかったらもっとよかったんだけどって気持ちになりました、それと読めるのが少ないなと思いました
えっなに妹が死んで妹のために死んで神に頼んで異世界の人間に行きかえるってところもすでにいみわからんなんで妹が死んだら主人公も死ぬんだよさすがにシスコンすぎでしょっておもってあんまりなぁ…って思いましたそのあとはまあまあいいんですけど、その人の過去などもわからないからほんとにわけわかんなくなる
まじで絵柄が綺麗で唐突に殺されそうになると言う驚きのシーンから始まりました、そして言い訳するのかと思いきや思いだしシーンになるんかい、黒髪とかが悪い印象でなければあのこも幸せだったんだろうな
マジなんで言われるがままなんだよー、服も馬鹿にされてさ言われるがままでみたくなくなってました、靴なめてとかもぉーとくに腹立つあ、まだ所見です、でもさいしょはとにかくイライラしてくるなっておもいした!
絵柄も最高物語も最高終わらせ方も最高、全てが最高すぎました妖精たちの目の光がなくなるところがゾクッときたなー、あんなにかわいかったのに、嫌われてんやなーって一瞬でわかった、それに妖精には危ない妖精もいればいい妖精もいるんだってわかって図鑑をみてるみたいだった!
じゃあ死んでみろよっていった瞬間からそのばで自殺というまじかよっていう展開が起きてビックリしました、絵柄も綺麗で喜怒哀楽がよく分かる作品で情報もたくさんあるわけではなくすこしずつなので読みやすい
絵柄は対してこのみではないのですが物語の展開がどタイプ、いい展開が遅くもなくはやくもなくって感じでおもしろいです、あまりない感じの物語で、本当におもしろい、でも意味がわからんことが多いから頭を使わないといけないときもある、
匂いはさどうにか頑張れば耐えることもできたと思うですが?その差別のせいで○にそうになるひとがおるって言うのは悲しいな、けど普通にビジュもいいし、匂いがなければめっちゃもててたやろな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界に送られたけど絶対に王妃にはなりたくありません