あのねそ)ををおれよたおさんの投稿一覧

投稿
246
いいね獲得
50
評価5 34% 83
評価4 49% 120
評価3 10% 25
評価2 6% 14
評価1 2% 4
21 - 30件目/全92件
  1. 評価:4.000 4.0

    強い女大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    騎士を剣や拳で勝ったり、他のひとから普通はかわいい女の子に見えるのに本当はに強いだけの女の子かわいいなどはどこにあるのか不思議です、優しいとかはみるけどかわいいところはいったいどこにまだまだみるしかない!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    みんななに考えてるかわからん

    ネタバレ レビューを表示する

    変わった愛しかたのひともいれば、愛しているのかよくわからんひともいれば、メンヘラな感じのひともいれば魔法的なものに興味信心のひともいれば、いまは興味ないひともいる、変なメンツを相手してる主人公大変

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まぁおもしろい

    あまえてるときもあれば、永遠におこってる(イラついている)って嫉妬深い、なかなかいい性格してるえっちな本見てなかったらもっとよかったんだけどって気持ちになりました、それと読めるのが少ないなと思いました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いまだに意味がわからん

    ネタバレ レビューを表示する

    えっなに妹が死んで妹のために死んで神に頼んで異世界の人間に行きかえるってところもすでにいみわからんなんで妹が死んだら主人公も死ぬんだよさすがにシスコンすぎでしょっておもってあんまりなぁ…って思いましたそのあとはまあまあいいんですけど、その人の過去などもわからないからほんとにわけわかんなくなる

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    普通に素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    まじで絵柄が綺麗で唐突に殺されそうになると言う驚きのシーンから始まりました、そして言い訳するのかと思いきや思いだしシーンになるんかい、黒髪とかが悪い印象でなければあのこも幸せだったんだろうな

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    舞踏会主人公もやり直してくれ

    ネタバレ レビューを表示する

    マジなんで言われるがままなんだよー、服も馬鹿にされてさ言われるがままでみたくなくなってました、靴なめてとかもぉーとくに腹立つあ、まだ所見です、でもさいしょはとにかくイライラしてくるなっておもいした!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだなぞだな

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄も最高物語も最高終わらせ方も最高、全てが最高すぎました妖精たちの目の光がなくなるところがゾクッときたなー、あんなにかわいかったのに、嫌われてんやなーって一瞬でわかった、それに妖精には危ない妖精もいればいい妖精もいるんだってわかって図鑑をみてるみたいだった!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初が驚いた

    ネタバレ レビューを表示する

    じゃあ死んでみろよっていった瞬間からそのばで自殺というまじかよっていう展開が起きてビックリしました、絵柄も綺麗で喜怒哀楽がよく分かる作品で情報もたくさんあるわけではなくすこしずつなので読みやすい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    後々の予想ができない

    絵柄は対してこのみではないのですが物語の展開がどタイプ、いい展開が遅くもなくはやくもなくって感じでおもしろいです、あまりない感じの物語で、本当におもしろい、でも意味がわからんことが多いから頭を使わないといけないときもある、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    えっ我慢しろよ

    匂いはさどうにか頑張れば耐えることもできたと思うですが?その差別のせいで○にそうになるひとがおるって言うのは悲しいな、けど普通にビジュもいいし、匂いがなければめっちゃもててたやろな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています