4.0
無意識が一番好き
無意識に彼女のことを意識したりしてるってのが丸見え、なのに気持ちまあまあ控えめ、ってのがまだまだだな!グイグイいっちまえ!偽物彼女前提だったのにいつの間にか好きになってしまったっていうのよくあるよね、それが好きだからいいんだけど!本当に最高でした、題名の意味はまだわからないけど彼女の方から私のことがすきだときずくのかな?わからないからたのしー
-
0
33346位 ?
無意識に彼女のことを意識したりしてるってのが丸見え、なのに気持ちまあまあ控えめ、ってのがまだまだだな!グイグイいっちまえ!偽物彼女前提だったのにいつの間にか好きになってしまったっていうのよくあるよね、それが好きだからいいんだけど!本当に最高でした、題名の意味はまだわからないけど彼女の方から私のことがすきだときずくのかな?わからないからたのしー
ドラゴンの方がよっぽどいい男だ!婚約者はどっちでもいいだなんてさいやくすぎるだろ、私だったら嫌だな、昔はそういうのがよくあったんだろうけど辛いだろーよく耐えたな、それが片想いってやつ?
親友のふりした男→主人公に気づかれてしまったが隠している、似せ婚約している女→似せ婚約だが女に恋してしまった主人公、黒髪のやつが誰か知らない女→主人公の好きな人(名前忘れた)が好きな男、まだまだたくさんあるけどこれみても充分やばい
漫画みすぎて名前が覚えきれない…、主人公の力が強すぎませんか?!さすがだなぁー、だから最初の皿救いもきれいにできたわけだわ!確かにまたあったらヤバいし気まずいけど、あって欲しいなっていう、悪の心がある(笑)
プシューケの方は自分を殺そうとしたのは愛したひとで、ほんとは愛されてなかったのに、婚約し、紫髪(なまえわすれました、)の方に嫌われてしまった、紫髪の方は、プシューケにかったのに、プシューケとあやつが繋がったことで実の父親に大事で大好きな乳母を目の前で殺されプシューケに裏切られたと思い、恨みが出て来てプシューケが嫌いになった、どっちも辛いて、だが体が入れ替わりプシューケの体と自分を守り、プシューケは、紫髪の辛い過去を知っていく
彼の考えてることがわからん!どうおもってんのよ!て言うか想定外だったなー主人公は剣ができるけどいけど最強って訳じゃなかったわ、わたしは最強系がすきだからえっ?!ってなっちゃったけどおもしろかった、
絵柄も綺麗で最高!物語は考えなくても考えても明らかに最高!(キャラの名前忘れてしまいましたごめんなさい!)主人公を守るために聖女の護衛騎士になり、偶然主人公と浜辺であう、だがもうかかわらないために冷たくあしらいその場をはなれるこの時点で辛すぎる、その後にでてくる聖女のそばにくる男がいやだぁ、
子供たちでイラつく私がいるのが憎い子供って無茶苦茶だからいいのかな?って最近謎に思えてきました、ママ、ママいってるのはかわいいけど、あの人怖いなどあの人悪いひとだよ、っていっていっているときは困るけど子供からみたらそう見えても仕方ないのかもしれない、
きもちわる!って思った、性格終わってるって感じ、ひとを殺したら普通救急車よぶだろなのにそこで呼ばない時点でもうヤバい、それに三人と浮気してるとかもっとヤバい、俺が一番愛しているのは○○だ!とか言っても浮気してることに代わりないからな?って思いました口だけの男って感じ、これは私がみたなかで一番現実っぽくて最低な男の話でしたもっとヤバいのあるけど、一番現実ぽい
ラブレターを書いてあるのを見せて、犬やハートとかたくさんのことかいてたけど、書いた本人に見せてダサいと思わない?ってひどすぎるでしょ(笑)私からみたら面白くてたまらなかったけどね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その天才様は偽装彼女に執着する