5.0
フルカラーは良いですね
迫力が違うしキャラの表情もわかりやすい。あと背景もよくわかります。
白黒版で全話購入しましたがまた最初から読んでます。
-
0
61482位 ?
迫力が違うしキャラの表情もわかりやすい。あと背景もよくわかります。
白黒版で全話購入しましたがまた最初から読んでます。
江戸編になって少し中だるみになった気もしますか、また盛り返すと思えるので引き続き読んでみます。
でも無料分終了したらどうなるかわかりませんが…
絵も綺麗で話も、まあまあかな?
毎日読むのは楽しみにはなってます。
ただ無料分が終わっても読み続けるかは謎ですが…
人が食べられるのを見るのは中々刺激が強いですね(笑)
とりあえず話の真相がわかるまでは読みたいとは思います。
前作が最高に面白かったから楽しみにして読んだんだけど…
なんか色々残念だった。
今風にしてるんだけど…
面白かったです。
ペーパードライバーで車に乗っていない僕でも毎週楽しみに読んでました。
話の内容がわかりやすかったです。
リアルな格闘漫画でドキドキしながら毎週見てました。
シリーズ中でもこの最初のシリーズが1番面白かったです。
面白いと思ったんですが…
絵も綺麗だし今までにない世界観と設定でした。
でも椅子取りゲーム辺りから全然面白くなくなりたした…
残念です
どんどん面白さが微妙な感じになりよくわからない集落に着いてからは読むのが辛くなってしまいました。
ファンの方すいません。
中盤からバトル漫画になり小学生の頃ハマりまくりでした。
仲間達の男気に感動して何度も泣きました(笑)
最後らへんはワンパターンになり打ち切り感があったけど最高の作品です。
ただ最後にヤクザと揉めるシーンがあり男塾の面々がビビっていたのにはビックリでした(笑)
どう考えても貴方達ヤクザより強いじゃん。
ドスやピストルにビビるなんて…
機関銃にも向かって行ったやん。
凄い拳法の達人達やん…って思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
モンキーピーク【フルカラー】