ペンダントの力で、
2人が2度目の人生を生きてるってことは、
その代償が、これから支払われるってこと?
大きな代償…?
怖いっ……。
パパ〜〜〜!
-
11
260位 ?
ペンダントの力で、
2人が2度目の人生を生きてるってことは、
その代償が、これから支払われるってこと?
大きな代償…?
怖いっ……。
パパ〜〜〜!
ジュベリアン、
パパを救って!
パパを護って!
結末は分かっていた。
でも、堪らない。
あぁ〜〜〜!
レジス!アメリア!ジュベリアン!
玉吉は、
そこにいるだけで、
坊ちゃんを幸せにしてるんだよ。
ジークって、
素直で優しくて自信家で逞しくて美しくて美しくて美しくて、
言うことなし!
シゴデキ男は、
結婚届を手にしたら、
相手の誕生日チェックなんて当たり前!
あなたは、
社長の誕生日なんか気にしてないでしょうけどね。
思いの丈のレベルが違うんだよ。
暗いから、素直になれるのか。
「幸せすぎて 死にそう」
「俺は… この人がかわいい 離したくない」
今、そう思っていることを
少し 口に出すだけでいいのに……
本編も予告も
ママとパパの愛情が
切なく つらく 張り裂けそう…。
暗闇の中で慟哭する パパがいる…!
あんのー ク○皇帝めーーー!
許せーーん!!
真島
「脱がしたい 全部脱がせて
手で… 指で… 触って… 舌で唇を濡らして…」
「…っ きれい…」
美緒
「『好きだ』って言った… ダメだ… 溶ける」
本当に、心の声がすてき!
どうしようもなく惹かれてしまう2人が、
触れ合い、求め合い、感じ合う様子に
くらくらします。
うれしい…
ミリアン、なんて可愛らしいの!
あんなことや、あ〜んなこともしてるのに、
もう、うぶなんだから♡
お父さん、私この結婚イヤです!
102話
お父さん、私この結婚イヤです!(102)