tsukaちゃさんの投稿一覧

投稿
1,975
いいね獲得
8,153
1,811 - 1,820件目/全1,975件
  1. お母さん、お父さん。
    今さらですが、本当ですよ。
    お店の経営を失敗したなら、廃業すべきでした。
    融資を受けるだけならまだしも、娘を嫁がせることにしたのが、全ての間違いです。
    (でも、息子と娘の結婚って、犬飼家にとって利益があるようには思えませんけど)
    壮二郎が、結婚に対して夢をもたずに青春を過ごしてきたことが、可哀想すぎです。

    • 3
  2. やっぱりお姉さんのこと、許せません。
    また、のこのこ顔を出しに来た男のことも。
    結果としてうまくいったとしても、
    それはたまたまのこと。
    結婚式までに、
    2人は周りの人たちに伝えるべき!
    無責任すぎる!
    親もなにやってんだ!
    私は、怒ってる!!

    • 5
  3. 旅館の人たちは、
    若女将は姉だと思っていたはず。
    急に入れ替わった妹を
    認めてくれるかな。
    見た目も気立ても折り紙つきだった姉でないのなら、私が!という旅館の人やら令嬢やら親戚やらが、
    名乗り出てきそう。
    それに、小春が冷たくされたり、イヤがらせされたりするのも、あるあるだし…。

    • 1