あのね、
熱の時のうわ言だから、
つい、本音が出ちゃったのよ。
-
26
260位 ?
あのね、
熱の時のうわ言だから、
つい、本音が出ちゃったのよ。
えぇ〜、
どっちもかわいいし、
どっちも強いし、
どっちも妻を溺愛してるし…。
で、「人生の終わりに、隣にいてほしい」
のは誰か、考えてみるわ。
雅さん!
彼は、独身みたいだけど、
ほんとは、独身じゃないんだよ。
妻がいるの!
妻が、あなたの近くにいるのよ。
諦めなくっちゃ…。
紗雪、よくやった!
「そうですか(にっこり♡)」で
出鼻をくじき、
「で?」で
サユ流啖呵を浴びせかける。
うん、かっこいい。
なんだ?こいつ!
低レベルの女だなぁ。
こんなんじゃ、元々相手にしてもらえっこないわ!
うわ〜〜〜お!
どうする?どうする?
あんな幼なじみ、いらない!
追い出したれ〜〜〜!
「少しでも返せたらいい
私がもらったやさしさを
目の前の この人に」
青葉のやさしさが、思いが、溢れる
こわくて不安でいたたまれない。
でも、聞いてほしかった金城くん。
まだ若いんだよ。
よしよし してもらえて、
よかったね。
耐えろ!
耐えるんだ!
ジーク!
(どうせラビィアは、覚えちゃいないぜ…)
独占欲が強い炎帝に執着されてます
045話
熱のせい