ミリアの悪巧みの時の顔が最高にブサイクで大好きです(褒めてる)
-
29
6033位 ?
ミリアの悪巧みの時の顔が最高にブサイクで大好きです(褒めてる)
毎回、今回こそは晴れやかな気持ちになれるかしら?!と思いながら読んでます。
…来週も楽しみにしてます(´・ω・`)
みんな、ビックリするだろう?
これもう44話なんだぜ?
じれってーーーーーーーー
あーあ(´・ω・`)
せっかくやっと、本当にやっと良い感じになってきたのに…
このショックで落ち込んだ態度を見てまたルーズベルトが変な勘違いをしないと良いけど。
と言うかいい加減2人とも心の声を出してこ!笑
この毒親にどうか惨めな結末を…
そして、ルース。
親父にブチ切れるのは良しとして、今度こそは間違った方向に進まないでね。お願いよ。本当に…
あ゛ぁ… このまま2人で逃げてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とち狂いやがった…
時々ギャグかと思うくらいネガティブだよねw
転換の方向性が真逆で草www
ヘイデン
お前はセレスからはお子ちゃまとしか思われてないんだよ。
誘いを断られただけで不貞腐れて出ていくこの有様。
やっぱりお子ちゃまね。笑
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~
007話
4話(1):家長の器