追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~ 5.0 2026/06/16 7:17 よくある転生ものかと思いきや 11話までの感想です。 主人公の志が恋愛云々ではなく真の平和を目指す事にあるのが推せる。 もちろん今後、ラブロマンスへと発展していただければ尚楽しめそうです!続きが楽しみ! 1
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~