5.0
爆笑します
なぜか、脇役?が美兄妹に愛されるという。しかも美兄妹は、口がわる‥いぃ!そこがよいんです。愛されるすぎることに慣れ始めた脇役?面白いです。
-
0
46707位 ?
なぜか、脇役?が美兄妹に愛されるという。しかも美兄妹は、口がわる‥いぃ!そこがよいんです。愛されるすぎることに慣れ始めた脇役?面白いです。
めっちゃおもしろい!推しと結婚なんて奇跡でしかない!しかも、推し〜wそんな笑い方ずるいですわ!オススメ!
漫画あるんだ!みたかった!2人とも運動神経よくて、うらやまし。サクッとしてるし、職場環境?よさそう。絵が好き!
じじぃ〜!ツンデレ!まぁ、どこのジジイもこんな感じか?孫とジジイと化け猫ちゃんのほんわか面白いストーリーです。オススメ!
オジサマ好きには、たまならない。なんど、きゅーん!ってなったことか。そして、読んでても紅茶のよい香りと、ケーキとのマリアージュ!うわ〜食べたい!飲みたい!
いい!このかわいそうなお嬢さんが幸せになるのが目に浮かぶわ!それにしても、親はこうも、子にひどいことできるわね。
大爆笑!優勝!10話オススメです!
スンっとした顔で、おもろ!しかも動物霊とも交信できるなんて!読んでほしい。
主人公は、マイナスからのスタート!きっつ!でも、ガッツがある。なんか、男気がある。ちょっとコメデイタッチで読みやすいです!
うぅ。ラスボス王子様の悪い顔ww。好きですわぁ~。ゾクゾクする感じ。これから、起こるであろう、王子様の行動が気になりまくりです。
結構テンポよく、進むのでとても読みやすいです。
それよか、お姉ちゃんの健康が心配です。早々に、悪役に退場いただけて安心しました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
男主人公の恋のライバルは私!?