5.0
今すぐメガネ買って〜王子‼️
オススメ。ぜひ、読んでほしい。
発売されているノベルズ全部持ちです♥
ミミ最高すぎだし、レナードの溺愛もイイ。
本当に読んでいて楽しい(*´艸`*)
コミックの絵も綺麗でしっかりしている。
数え歌楽しんで〜。
ミミは思っていることは口から出ちゃう無意識に。
だが、そこがイイ( ・∀・)イイ!!
負ではなく、相手の努力している良いところや素晴らしいところを拾うのからだ。
武道素晴らしき一族のミミなのに、レナードの腕から逃れられないΣ(゚Д゚)
レナード何者!?
物凄く楽しる作品です。
-
0









逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)