gontaro77さんの投稿一覧

投稿
263
いいね獲得
42
評価5 9% 23
評価4 28% 73
評価3 30% 80
評価2 21% 56
評価1 12% 31
111 - 120件目/全174件
  1. 評価:4.000 4.0

    人間らしくていい

    いろんな人の強さ、弱さ、葛藤が丁寧に描かれていて、すっきりしないところもありますが、そういうのも人間らしくていいなぁと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵

    無料分18話まで読みましたが、できる二人が、不器用にお互いを想いあっているのがドキドキしてとてもいいです。自然な形で想いが通じ合うといいなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    深い

    無料分だけ読みました。少し内容が重いですが、生きるとは何か、死とは何かを深く考えさせられるとても漫画とは思えない良い作品だと思います。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    とても素敵

    登場人物みんなキャラクターがよくて、ストーリーも素敵でドキドキしながら読めました。桜井を好きだったところからの変化がもう少しだけ納得感あればよかったと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    とても良かった。先生と生徒というと危険な感じもしますが、本当にお互いにピュアでまっすぐでいやらしさもなく、ドキドキソワソワしなら読みました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん、絵もセリフもイマイチ。

    悪くはないのですが、絵が静止画っぽくてあまり表情がなく、顔を赤らめるだけのワンパターンな感じで、セリフもなんか二人ともいい子ちゃん過ぎるというかぶりっ子っぽくて、イマイチでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    だんだん楽しみに

    無料分25話まで読みました。信じられない設定に驚きましたが、このクズ夫にどんな制裁を下すのかだんだん楽しみになりました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ありがちなのに素敵

    ありがちなストーリーなのですが、登場人物のキャラクターがとても魅力的で引き込まれました。二人ともどこか影のある印象ですが、たっぷり幸せを感じてほしいなぁと思います。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん、しっくりこない

    朔の態度とか澪との関係とか何で?と思うことが多く、しっくりきません。この先どういう展開なのか気になりますが、無料分だけで十分かな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています