マリーさんとの再開は喜ばしいけど、マリーさん大丈夫?かなり具合悪そうだったけど……。
心配だゎ
何よりノートプレゼントしないから気持ち伝わりきれてないよぉー(泣)
-
1
75022位 ?
マリーさんとの再開は喜ばしいけど、マリーさん大丈夫?かなり具合悪そうだったけど……。
心配だゎ
何よりノートプレゼントしないから気持ち伝わりきれてないよぉー(泣)
性悪の妹選ぶし、狐なのに鬼の気配にも気付かないなんてバカ狐。
それと両親と性悪妹ほんと腹立つゎ。
でも最後の展開最高すぎる。
妹性格悪すぎぃー
なぜ持ってきてくれると信じたの?
普通に渡してくれる訳ないのに…
良い人すぎ。これから幸せになって欲しいゎ
叔父さん自分勝手すぎ。
移動中も気持ち悪そうにしてるのに、最低やね。
伝え方もゲスいし気持ち悪っ
あの家よりはマシだろうけど、秘書も淡々としてたけど、大丈夫?
朱弥子さん幸せになってぇー
何何?
叔父さんすごい勢いで何言ってるの?
珠子はどこへ?
嫁ぎ先で朱弥子さん幸せになってぇー。
もしかしてキャラメルの彼だったりして(笑)
珠子性格悪すぎぃー。
朱弥子さん幸せになって欲しいー
咲子のあざとさむかつくぅー。
白蘭様騙されないでぇー。
早く岩子さん救ってあげて欲しいぃー。
虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される
013話
第13話 すれ違う想い