5.0
ノブタをプロデュースに似てる
イケメン2人と地味な女子1人の3ピースの作品。
あ、イジメは無い(最初に主人公が地味過ぎで嫌味が言われるぐらい)。
現実の世界でも、人と喋れない女の子っているから、主人公の葵ちゃんはそんな感じかな?
葵ちゃんと同じクラスの世那くん、騎士(ナイト)な感じでイイなぁ。
良きタイミングで優しくアドバイスをポツポツとしてくれる。
葵ちゃんがメガネを外して、メイクとオシャレをした時に可愛いと思ってしまってからの世那くん!
目で葵ちゃんを追うようになる!
こういうの、王道だけどキュンキュンしちゃう。
私が見ている段階では、まだ世那くんと葵ちゃんはくっつかない。
バレー部の男の子とイン○タをフォローしたり、お散歩デート?が予定されたぐらい。
さて世那くんはどう出るのか?!
純愛モードで追いかけていきます!
-
0









主人恋日記【マイクロ】