5.0
絵がステキ
皆川さんステキです。
自分の性格分析も面白いし絵もステキ💓
皆川さんの立ち姿がステキです😀冷たいけど優しい皆川さん!
-
0
24620位 ?
皆川さんステキです。
自分の性格分析も面白いし絵もステキ💓
皆川さんの立ち姿がステキです😀冷たいけど優しい皆川さん!
途中から面白くなって課金しまくったよー!
ダメだよ教授!
甘やかさずにいられない人だよ!
抱きつかれたとしても嫌だよ!わかるよ!
不器用な2人でキュンキュンします。
佐野くんも不器用すぎるけど優しい!
お互いに真面目で誠実なんだね!
嫌だ、嫌だ🤢
玄関に張り紙って誰でも入れるマンションなんだぁー。
ある意味怖いよね😰
課金しようか迷う内容だなぁ。
溺愛が!
それにしても同僚の人が怖いよ😰
子供のイジメより悪質だよ!
大人になると妬み、嫉み、、、、
誰が敵で味方かわからない。
悪い人がいなくてホンワカしていいね。
タイトルが聞いたことあるけどテレビでドラマやっていた?
アットホームで面白い🤣
なんでも欲しがる妹だね。
離れたらいいのに付きまとってくる嫌な奴だよ。
血が繋がってるって厄介なもんだ。
罵ってばかりのクズ上司って今も存在するのかな?
今はなんでもパワハラ、、セクハラと言われる時代だから指導も大変だよね!
ヒロイン切ないね💦
会社で生々しい現場を見るってびっくり‼️オフィスっていろいろあるんだね〜どんな所でも同じか。
他力本願の阿呆族ってレビューを見た。
一話だけ読んだけど未来がわかるのか?
不思議な設定の内容だけどどうなのか迷う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~【フルカラー版】