高校生に相応しい髪色…とかいう曖昧な表現にするからいけないんだよ。金髪がダメならちゃんとそう明記すればいいだけの事。もちろん、生まれつきの場合を除きと併記して。
-
1
823位 ?
高校生に相応しい髪色…とかいう曖昧な表現にするからいけないんだよ。金髪がダメならちゃんとそう明記すればいいだけの事。もちろん、生まれつきの場合を除きと併記して。
ゆりゆり最高の誕生日プレゼントだね👏🏻17歳おめでとう!
美弦は着痩せする設定なの?服着てる時はそこまででもないのに、裸の時だけ急に巨乳に
話の本筋か逸れるけどくらき君、お姉さんの名前は呼び捨てにしない方がいいと思うよ。生意気さを演出するために作者さんが敢えてそうしてるのかもしれないけど。外国なら年上のきょうだいも呼び捨てっていう文化もある(くん・さん・ちゃんに相当する単語がそもそもなかったり)けど、日本語だとだいぶ無礼に聞こえる。
美和ちゃんとか牧瀬先生とか脇役が良い味出してる😂
え、同席の男性達に思いっきし見えてるんじゃない?お酒に錠剤入れる所😅
ついに操り人形を脱した町上くん👏🏻
え、飯田さん松原さんと久我さんは呼んだのに林さんにはテレアポのお礼言わないの?若林元課長の件で一時期恨んだって事を聞かれたくないから呼ばなかったのか、元々女子会なのか。林さんが次期課長って事はまさか若林さん追放に一枚噛んでる?
牧瀬先生の暗記モノの下ネタ化に爆笑🤣ぶりっ子だった時より腹割って飾らない今の方が断然良い!
はしゃぐ山下先生と冷静な由利くんの対比笑った🤣🤣🤣
初めて恋をした日に読む話
077話
番外編 ガールフレンドは5分で出来る(1)