飯田「あの店どうですか?」
一之江課長「ダメに決まってるでしょ」
がなんか笑えた。そして半沢専務のコードネーム「ハンザ」🤣🤣🤣
お手洗いの床に投げつけられた挙句踏みつけられてしまった課長のスマホが哀れ
-
11
823位 ?
飯田「あの店どうですか?」
一之江課長「ダメに決まってるでしょ」
がなんか笑えた。そして半沢専務のコードネーム「ハンザ」🤣🤣🤣
お手洗いの床に投げつけられた挙句踏みつけられてしまった課長のスマホが哀れ
高井さんの美化されすぎてなくて絶妙に実在しそうな顔とかどの登場人物も目が左右非対称に描かれる時とか、味のある絵が話に良い刺激を与えてる
長尾さん覚醒!思いっきし成敗してやってください!!
林さん相変わらず🤣🤣🤣これからもそのままでおなしゃす!
渋谷さん遂に面と向かって本音言えてよかった!譲歩しすぎな気もするけど😅
女性の髪短い方が良いっていう男性結構いると思うんだけどな?有名人で短くしてる人もここ数年多いし、髪質的に短くできない(まとまらなくなるのでストパ必須。でもかけたくない)自分からすると短くできるのは羨ましいくらい
初回がいきなり主人公が亡くなった知らせで始まって気の毒に思ったけど、読み進めるうちにクズっぷりが分かってきて同情できなくなった😅榮子さんがお妾業から足を洗えそうでよかった!真面目に頑張ってこられたと思うので、専門分野のお勉強続けて欲しい
志満さん家事で前の勤め先のお家が全焼したのに持ち物は無事だったの?しかも丁重に風呂敷で包んで持ち出す余裕もあったと。こんなにタイミングよく現れるのも怪しすぎるだろ😅雪子さん簡単に人を信用しすぎ
実鈴の退場あっさり過ぎんか?設定ガバガバ😅お菓子の家破壊は酷かったけど、千波からの扱いを見たら気の毒になってきた。学はあるみたいだからちゃんとした所で昼間の仕事見つかるといいけど
え?萌結婚したとしても仕事続ける気あったんだ?!
長尾さんナイス!しかし最後のコマの萌の顔が怖すぎる😂
社内探偵
162話
第41話-2