5.0
面白すぎる!!!
なんとなくクリックして読み始めてみたが、面白すぎて止まらない!!!はじめの数話だけでも存分に素晴らしい作品だと感じました。強くしなやかなヒロインの、新たな人生がどのように進むのか楽しみでなりません。
-
0
49990位 ?
なんとなくクリックして読み始めてみたが、面白すぎて止まらない!!!はじめの数話だけでも存分に素晴らしい作品だと感じました。強くしなやかなヒロインの、新たな人生がどのように進むのか楽しみでなりません。
美容師のヒロインが異界にタイムスリップし、戸惑いながらも、自分にできることを奮闘していくお話でした。旦那様は、ロン毛イケメンというにはあまりにも長すぎる髪に驚きますが、とても優しくて素敵なので、なぜ呪いを受けてしまったのか、千鶴子とお面の女性が何者なのか、謎がとても多く、続きが気になります。
冒頭のシーンまで繋がり、その翌日まで読みました。優しくて誰からも愛されるような性格のヒロインですから、信じていた友人からは妬まれる対象ともなっていて、辛い裏切りに合います。
無料分だけでは、閣下の冷たい様子までしか読めませんでしたが、美男美女で素敵でした。
周りがヒロインの魅力に気づくのが待ち遠しいですね。
最近見たドラマにそっくりなドロドロ展開で、酷いママ友とその子供らと戦う姿が、子を持つ親としてはとても胸の痛むお話でした。こんなストーリーとわかっていたら読み始めなかったので複雑です。。
全話読めて嬉しかったです!
ヤンキー漫画というには、ほっこりと。恋愛漫画というには激しいという。他で見たことのない塩梅で、あまじょっぱさがくせになりました。
登場人物みんないい子なのが素敵です!
オタ全力な彼女がとにかくかわいいです!!
回想で、中学時代のロングヘア姿もそれはまた可愛いのですが、今のショートヘアが役にピッタリで、キュンとします。かめくんも、男気あって優しくて、それでいてすぐ真っ赤になるだなんて、なんて可愛いのでしょう。反則の面白さです!!!
絵が可愛くて美男美女でした。黒瀬くん、確かに居たらモテるだろうけど、ここまでツンケンしてたら、自意識強すぎなのではってなりそう。麦ちゃんは可愛くて元気だから、すぐに人気者になって友達いっぱい居そうなのに。少女漫画としては頷く展開でしたが、あまり惹き込まれませんでした。
優等生と見せかけてど変態男子と、ギャルと見せかけてピュアで家庭的な女子の、ラブコメですね。
ここぞというところで、ブレない変態節を魅せてくれる彼に夢中です。
杏奈さんの、クールな一面と、オタ全開な姿のギャップが面白いです。巧さんの素直になれない姿と、恋を自覚してしまった杏奈さんの、むずキュンのストーリーです。おそろいの、おー!にぎりTシャツかわいいですね〜♡
以前、無料分で途中まで読んでいたのですが、また読み始めたらストーリーをすっかり忘れてしまい、初めから読み直しました!やっぱり面白いです。初めは、おどおどしすぎのヒロインにモヤっとする気持ちもありましたが、内に秘めた負けん気の強さが見えてくると共感が持てました。旦那様の筋肉は何度見てもすばらしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
光と影