さしすせ村さんの投稿一覧

投稿
417
いいね獲得
45
評価5 30% 127
評価4 58% 243
評価3 11% 47
評価2 0% 0
評価1 0% 0
351 - 360件目/全363件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし、キャラの心の声が面白くて読み進めています。
    王家の皆様もみんな人間ぽくて、リアルな感情に共感します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告で笑い、1話目で吹き出した。
    何でニワトリ!?
    しかも強いだなんて!
    絵は綺麗なのに、魔法と剣と王子様がついているのに、どうしてこうなった!?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインと対比して、姉の暗愚が目立つけれど、現実だったら姉のような人の方が多いだろうな。
    ちょっと反省する。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの元気の良さ、可愛さが分かるとは。
    亀の甲より年の功とは言ったもんだ。
    大好きが溢れるヒロイン、私も可愛いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    網浜さんは目を覆いたくなる言動に嫌悪感を持ちますが、自分が主人公と同じ行動をしていることがあって同類嫌悪だと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    秘密を持ったまま政略結婚をすると、何処かで無理があって後ろめたい。
    それがすれ違いになるけれど、本当は想いあっているところが素敵です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドロドロとした人間関係が怖い。
    でも引き込まれます。
    結局、人間が一番怖いってことですね。
    すぐ近くに悪意ある人がいたらイヤだな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高貴なんです

    高飛車だなんてとんでもない!
    真に高貴なのだから当然です。
    従者との心の交流がチョイチョイ気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    不思議な世界

    鬼灯の冷徹とは似て非なる、迷い込みたくなる不思議な世界。
    唯一無二の絵柄も、色使いも大好きです。
    最後まで読みたい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています