4.0
きっぷの良い悪役令嬢が登場します!
おデコの傷がトレードマーク、といっても成長して目立たくなっていますけど。
自分の道を突き進む、頼りがいがある悪役令嬢です。
-
0
24738位 ?
きっぷの良い悪役令嬢が登場します!
おデコの傷がトレードマーク、といっても成長して目立たくなっていますけど。
自分の道を突き進む、頼りがいがある悪役令嬢です。
絵が綺麗で中世ヨーロッパのような世界観。
偽りから始まる愛がある。
でも助けたい気持ちが生まれた時、既に愛が生まれていると思う。
酒は飲んでも飲まれるなを地で行く出会いです。
お金持ちのボンボンで優良物件ではあるのでしょうが、世の中をナメて軽く見ている感じが、本気になれない要因でしょうね。
血も涙もない皇帝と皇子たちを虜にする、末っ子姫。
周りに人間らしい感情を呼び覚ます。
みんな、皇女殿下のためだから頑張れる。
引きこもり魔女と騎士のコンビ、想像してたより面白い。
騎士の生真面目で揺るぎない目線が、魔女の人間らしさを取り戻し、救っていく。
キャラクターを細やかに描くことで、物語に奥行きが出ます。
自分探しの人生ですね。
思うがままに突っ走ると周りの目が痛くて、何もしなければただ生きているだけ。
子供は精神的に不安定。
たかこ、頑張り時じゃないですか?
主人公は時間。
登場人物が自分の時間をどう使うか、どう生きるかを選択する物語。
絵柄も綺麗で可愛い。
何度も読み返します。
やらかし神様のせいで、異世界に行ってしまった主人公。
スキルが強過ぎて面倒事も多いけれど、前向きに乗り切るメンタルの強さで頑張ります!
オカルトで、BLぽくもあり、いろんな社会に属する人達が集まって、スカッと解決したりねっとりダークに決着したり。
一筋縄ではいかない連中の再集結、面白いです。
綺麗なヒロインは強くて格好よかった!
皇子との恋も素敵だけど、戦うヒロインって点が凄く好み。
絢爛なだけでなく、政争・陰謀もしっかり描かれてるのがいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…