うーん、どういう話をするのかなぁ。。。「好きだ」っていう路線なら上手くいくけどお父さんの会社の事とか絡めると彼女は絶対に遠慮して引いてしまうのに。。。わかってるかなぁこの部長。。。
-
2
691位 ?
うーん、どういう話をするのかなぁ。。。「好きだ」っていう路線なら上手くいくけどお父さんの会社の事とか絡めると彼女は絶対に遠慮して引いてしまうのに。。。わかってるかなぁこの部長。。。
この。。継母。。。自分の贅沢止めて自分の子供育てたらどう?旦那(父親)はどうしてるの?連れ子を連れ子に押し付けとかヤバいオバサン!
この娘も弟達は可愛がっていたとしてもふりきれないものかね。。。
きっと次期社長と付き合ってるって言ったらどんどんのっかってきそう。早く切り捨てないと。。。
湊くんさすがです。目配り気配り!!
椿さん「早まったかな」ってあなたも斗真とおなじぐらい人が良すぎます。
ひねくれた嫉妬むき出しオジョ~早く反省してどっか行ってくれないかな?たしか倒産した大企業の娘だから湊くんに会っても狙ってくるか。。。
(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)やだやだ、早くこの一連の話は終結してほしい。折角気に入って読んでいたのに楽しい漫画がストレスフル。
こっの~!やっぱりくそ女だったー!借金までして追いかけられているのにいつものでないとダメ、作って貰った食事残す。食器そのまま。エラソーに敵対心丸出し。。。
あーあ。。。折角小気味良く面白いから読んでいたのにこういう手を使われると読むのめんどくさくなっちゃうから早く解決してほしい。
椿ちゃん、どーする?
それにしても「誰にでも親切なんだから」って椿ちゃんも思っているところが救われる。
椿、笑ったの2回目ー!やっぱり斗真の自然体が良いのかなぁ。。。
しかし。この女やっぱりかぁ。
わざわざ電話までしてドア開けるなり抱きついて。。。
椿ちゃんが一緒で良かったけど、椿ちゃんなんて交代で運転したら早く着くかもとまで心配してるのに。椿はやっぱり男前だなぁー!
新たな「夢見」。。。これって未来ってことか。。。結局断頭台?いやいや、きっと次の手があるはず。。。
イザベラが性懲りもなく沸々とまた狙っているからそこなんだろうなぁ。。。オンナは怖い。
けど。。。この時代にたかが令嬢が父親を超えて力を持てるものだろうか。。。エラの場合はその父親、家から捨てられた訳でジルの心を掴んだわけだし。まぁ漫画だからそこまで時代考証は無いか。。。
やったー!イザベラ謹慎!でもこれで屈しないのがこのオンナに違いない。。。今度はどんな手を使うのか。。。
ふーむ。。。元々生まれながらなのか、泣いている赤ん坊を乱暴に扱った母親の為なのかで前頭葉が破壊されてていても「愛」の感情を見つけ出せたってことか。。。頼る相手がアメリカの医者ってのが納得いく。日本の医者が出す薬は効かなかったって言ってるもんね
お互いに不思議を纏っていながらもひかれている。。。ルシアは何もかも巻き込めるのね。
むむむむ難しい。
むむむむ難しい
むむむむ難しい。。。傍観している彼女が持つこの心臓は初めの夫の時にヨハンが渡したものかな?さっきのジジイは心臓は取らなかったよね?
それにしても。。。手紙をいつも神官に読んでもらっていたはずなのにいつ勉強したの?
ご飯が木になると思っていた程に塔に閉じ込められて世の中の何事も知る機会はなかったってことなのに。ヨハンの出生が元々わかっているし、2人目の本当の皇子は土に埋められていたのを乳母が助けてその挙げ句関係を持って。。。???
まぁ、この中世の時代ならなんでもありか。。。
運命の相手は上司だった
070話
第70話