5.0
スカッとします
初瀬さんがスカッとさせてくれるのに、意外と普通の人でとても共感できるマンガです。自分の周りにもこんな先輩がいたらいいなぁと思います。
-
0
121161位 ?
初瀬さんがスカッとさせてくれるのに、意外と普通の人でとても共感できるマンガです。自分の周りにもこんな先輩がいたらいいなぁと思います。
豆太くんが可哀想で涙がぼろぼろと出てきました。
なんの罪もない子どもにこんな想いをさせたフクオ、許せません。ってゆーかセサ美さんにもなんの罪もないですけどね。
ザ・モラハラ夫がちょっとずつ葛藤しながら変わっていく様子が興味深いです。こんなふうに気がつける人はごくわずか、、でも助言してくれる上司や周りの人たちあってこそだと思います。そう考えると今まで自分が歩んできて出会った人達ってホントに大事だなぁと思います。
読者に語りかけるスタイルで、最初はあまりハマれなかったけど、なんとなく読み進めていくうちに主人公の心の中に共感したり、フェミおじさんとの行方が気になってしまってすっかりハマってます。
じわじわ面白いマンガです。
理想展開すぎておばさんなのに夢見ちゃいます。歳下イケメン、それも性格も良し。こんな人がいたとして、さらに自分のことを好きだと言ってくれたらと考えただけでドキドキがとまりません!
河原和音さんらしい爽やかな青春ストーリーで好きです。ヒロインも周りもみんな性格良すぎて読んでいて気持ちがいいです。
青島くんがとにかくかっこいい。絵も好きだし、ストーリーも面白いし、青島くんが好きすぎて最後まで読んじゃいました。
最初のほうだけ読みました。しまさんの過去が気になります!!ただ者ではない感じ。無料を待って読み進めたいマンガです。
こういった帝国が〜とか、皇女が〜とかいうマンガはリアリティなくてあまり好きではなかったのですが、こちらはストーリーがしっかりしていて面白いです。
女同士の裏の戦いが面白い!そして美和が強い!!
可愛いだけじゃなく賢いから、敵にしたらやばいタイプだけど、マンガの中で読むぶんにはすごく面白いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
各位、私のことはお構いなく