みこ1927さんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
2
評価5 79% 31
評価4 8% 3
評価3 10% 4
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全22件
  1. 評価:3.000 3.0

    くらい気持ちに

    ネタバレ レビューを表示する

    暗くてモヤモヤした気持ちになります。旦那さんかわいそうすぎ、、ここから展開しそうだけど、もう最初の段階で納得いかなすぎてイライラしたので読むのやめました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんがスカッとさせてくれるのに、意外と普通の人でとても共感できるマンガです。自分の周りにもこんな先輩がいたらいいなぁと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    豆太くんが切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    豆太くんが可哀想で涙がぼろぼろと出てきました。
    なんの罪もない子どもにこんな想いをさせたフクオ、許せません。ってゆーかセサ美さんにもなんの罪もないですけどね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    モラハラ夫の典型

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ・モラハラ夫がちょっとずつ葛藤しながら変わっていく様子が興味深いです。こんなふうに気がつける人はごくわずか、、でも助言してくれる上司や周りの人たちあってこそだと思います。そう考えると今まで自分が歩んできて出会った人達ってホントに大事だなぁと思います。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    語りかけるスタイル

    ネタバレ レビューを表示する

    読者に語りかけるスタイルで、最初はあまりハマれなかったけど、なんとなく読み進めていくうちに主人公の心の中に共感したり、フェミおじさんとの行方が気になってしまってすっかりハマってます。
    じわじわ面白いマンガです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんがとまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    理想展開すぎておばさんなのに夢見ちゃいます。歳下イケメン、それも性格も良し。こんな人がいたとして、さらに自分のことを好きだと言ってくれたらと考えただけでドキドキがとまりません!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あこがる設定です

    河原和音さんらしい爽やかな青春ストーリーで好きです。ヒロインも周りもみんな性格良すぎて読んでいて気持ちがいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    真面目な2人の真面目なストーリー

    恋愛ストーリーは面白いけど、とにかくストーリーもキャラも真面目です。笑。もう少し笑える要素があるほうが私は好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    青島くんがとにかくかっこいい。絵も好きだし、ストーリーも面白いし、青島くんが好きすぎて最後まで読んじゃいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ただのおじいさんではない!?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のほうだけ読みました。しまさんの過去が気になります!!ただ者ではない感じ。無料を待って読み進めたいマンガです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています